アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、世の男は、かくも自身の♂のサイズにこだわるのだろう?

数学カテのとある質問に答えていて、浮かんだ疑問です。

で、
すこしネットで調べたのですが、
《○△袋》さんでは、怪しげな話があたかも科学的学説であるかのように定説化しているようです。
 早い時期からオナ○ーを始めると、♂は大きくならない。
 オナ○ーをやめると、大きくなる。
2チャンネルでは、
 最近の子供は♂が大きい。平均は18cm。小学生のうちに20cm超の子供もいる・・・

いやはや・・・

とある医療器具(?)さんのHPには、自社の製品について
 一年で3.5cm~7cm、長さが増大!!
と書いてありました。

世の男を不安の不安と恐怖心をあおる広告や書き込みが、世に、ネットにどれほど氾濫していることか。
わたしのように疑い深く、ヒネくれた心性ではない、
いい子チャンはきっとこれられの話を鵜呑みにし、
自身の♂を目にするたびに、絶望し、涙にくれるに違いありません。
♂増大のための、高額なサプリメントや医療補助器具(?)を購入するに違いありません。
はては、平均サイズを上回っているのに、♂を大きくするために手術を受けるかもしれません。

と前置きして、改めてうかがいます。

1 世の男性は自身の♂の大きさに何故、かくも、こだわるのか?
2 ♂の大きさ、あるいは、小ささについての《怪しげな》情報がまことしやかに流れ飛んでいるのか?
3 なぜ、効果の疑わしい♂増大の、高額なサプリメントや器具を購入するのか?
4 やっぱ、自分のは小さいと思っています? もし、本当に効果があり、副作用がないならば、試してみたいと思います?

ちなみに、もっとも信頼性が置けるとされているアンドロメディカルが17カ国対象に行った各国別データによりますと、
 1位はフランスで16cm
 日本は10位で、日本人の平均は13cm
 アメリカは12.9cm
 最下位はお隣の韓国で、9.6cm
です。

変なサイトにつながると困るので、
たとえば、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88% …

このデータを見た人が不安を感じたりしないように、
  8cmあれば、子作りに問題なし、
  10cm以上は、はっきりいって無駄
 とされているようです、
と書いておこう。

A 回答 (5件)

僕はチンポが勃つ自体、恥ずかしい事だと認識してますから、チンポの大きさに拘った事は無いし、拘っている男性自体みっともなくて仕方がないです。

それと、僕が想いを寄せている女性は、多分、乳首がほんのり膨らんでいる程度で、俗に云う完全にペチャパイだと思われますが、僕は彼女が恋しくて仕方がありません。彼女の胸に抱かれたくて仕方がありませんよ。
彼女以外、女性じゃありませんよ。
オッパイが大きいと鈍臭く見えたりします。
その鈍臭さが女性らしいと言われればそれまでだったり。
人間、拘りがあったり、又は拘りをプライドに変えたりするのは、別に悪い事じゃないと思います。
悪いのは、その拘りを、他人に強制する事です。
ですから、貴殿の仰る通り、" チンポの大きさ " を煽る宣伝等は、完全に " 悪い " 行為です!
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

☆" チンポの大きさ " を煽る宣伝等は、完全に " 悪い " 行為です!
◇誇大広告は是非とも止めていただきたいものです。

私が以前興味を持ってアップロードした番組です↓

ハゲ、チビ、デブ、短小・早漏・・・それらみんなの抱えているコンプレックスに訴えるビジネスが横行していますね。
    • 0
この回答へのお礼

詐欺紛いの商法にあったとしても、
短小、早漏は、非常にデリケートな問題なので、
警察や消費者団体などに訴え出られず、結局は泣き寝入りをするしかない。
───悪質なアダルトサイトと一緒。
わたしの友達は、泣く泣くお金を払い込んだ!!
そして、後日、その話を聞いた。僕に相談してくれれば、一定の時間間隔でPC画面に請求画面を表示する不正プログラムを除去してあげたのに!!───
人の弱みにつけこんで、ほんと、ひどいと思うんですよ。

昔に比べて栄養状態が良くなったからといって、
今の子供の♂のサイズの平均が17cmとかになりませんよ。
自身のコンプレックスの裏返しだと思うのですけれど、
いい加減な事をいろいろなところで書きまくってるんだもの。
これらの話を真に受けて、
15cmある大学生が、自身は短小だと思い、手術を受けようかと真剣に悩んでいるんですよ、
ほんと困ったものです。

もちろん、サプリメントには身体には、あまり良くない成分が入っていますが・世間には、そういうのを知らない人も多いです。

たとえば・女性が良く使う化粧品にパラペン(防腐剤)が、入っていますが、パラペンが・お肌に悪いと知らないで使っている女性も多いはずです。・それと、女性は男性の綺麗な「手」が好きなのは、本当だと思います・・・
    • 0
この回答へのお礼

☆もちろん、サプリメントには身体には、あまり良くない成分が入っていますが・世間には、そういうのを知らない人も多いです。たとえば・女性が良く使う化粧品にパラペン(防腐剤)が、入っていますが、パラペンが・お肌に悪いと知らないで使っている女性も多いはずです。

◇そう、そこなんですよ。
この状況は、
メーカー側のせいなのか、
消費者側の責任なのか。

メーカー側からすれば、成分表示をしているので、メーカーとしての責任は果たしている、となる。化粧品の説明書などに、「お肌に湿疹などのホニャララ」みたいな注意書きもしています。

じゃ~、悪いのは、消費者なのか?
無知のままでいる消費者が悪いのか?
ネットで調べる気になれば、いくらでも調べることができる。その環境は構築されている。それを怠る消費者側に責任がある、という理屈は一応成立する。

でも、メーカーや消費者の間には、情報力の圧倒的な格差がある。
この圧倒的な情報格差が存在するなかで、消費者に責任を押し付けるのは、不平等だと思うのよ。
なので、メーカーさんには、化粧品の成分についての徹底的な情報開示をしていただかないと。現時点でわかっている、あるいは、予想される健康被害はすべて示してほしいと思うのですよ。
しかし、それでも、
ネットでは、怪しげな情報が《まこと》しやかに語られ、そうした怪しげな情報で溢れかえっているので、
消費者やその利用者を取り巻く環境は厳しさを増す一方なのです。

♂サイズの増大サプリ、お薬(?)なんかもそうですよね。
一応、増大したというデータは示され、使用者の喜びの声なども載っていますけれども、
こんなものは、とても、にわかには信じられない。
これを服用して健康被害にあったとしても、たぶん、このことは、この手のサイトには絶対に掲載されない。
なのに、購入して服用する人が多い。
「なんで?」と、わたしは不思議に思うのですよ。

無知なのか、
騙されるのを、健康被害を覚悟の上で、一縷の望みをそのサプリメントにかけていうるのか?
そもそも、
♂のサイズは、このリスクに見合うまでに深刻な悩みであり、問題なのか。

そのことを問いかけているのですよ、わたしは。
そのことを、皆さんから教えてほしい、と思っています。

高額なサプリメントを購入するのは『このサプリメントを飲めば、自分は楽をして効果を得る事が出来る』と考えているかも知れません。

・サプリメントに限らず、野菜ジュースも同じで『野菜ジュースを飲めば野菜を食べなくても大丈夫』だと、信じている人もいると思います。楽をしたい人がサプリメントに飛びつくのではないでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

楽をして、♂を大きくしよう、と考えていると・・・

そもそも、サプリは♂を大きくできるものなのだろうか?
♂のサイズは、お父さんからの遺伝ですから、基本的にサプリを飲んでどうにかなるものではない、と思うのですが・・・

さらに、野菜ジュースは、過剰に飲まなければ、健康にはいいでしょうけれど、
♂増大のサプリやお薬(?)には、何が入っているのか、わかったものではない。
健康被害のリスクを結構、背負っていると思うのですが・・・

昨夜、ネットで
女性は男性のパーツのどこにセックスアピールを感じるのか、
女性の意見、書き込みをいくつか調べてみたのだけれど、
《股間のふくらみ》という書き込みは、非常に少なかった。
わたしが調べた限りですと、男性の手や指という意見が多かった。
ついで、広い肩・・・

はてはて、オトコは何で自身の♂の大きさに、かくも、こだわるのか?
女性目線を気にしてではないとすれば、他のオトコの視線ということになるのかしら・・・
それとも、女性は♂のサイズに強い執着をもっていると、オトコが誤解しているため???

はてはて、眠り猫の混迷はますます深まるばかりです。

結局は、オトコの虚栄心や自尊心、プライドとかのなせるワザなのかね~?
どう思います?

オンナだって、おっぱいの大きさは大問題ですよ。

• 0
この回答へのお礼

☆オンナだって、おっぱいの大きさは大問題ですよ。
◇のようですね。
でも、女性のオッパイと男性の♂のサイズとは、すこし違うのかな、という気がします。

洋服ですと、外見から、オッパイの大きさがおおよそ分かりますよね。
スペシャルな大きさならば違うのでしょうが、
男の♂のサイズは、ズボンやパンツを下ろさないと、まず分からない。
外見からでは、分からない。
そして、オトコがそれを見せるのは、恋人や奥さんなどにだけです。
基本的に、男の♂は、多くの人に見てもらう、もしくは見せるものではないのですよ。
限られた人にだけ見てもらうもの。
この違いは、結構、大きいと思いますよ、わたし。

女性は、服やズボンをつけているとき、
たぶん、男性の股間のふくらみ具合を見たりしませんでしょ。
女性の中には、股間のふくらみ具合、もっこり具合が、恋人選びの重要なファクターになっている方もいらっしゃるのかもしれませんが。
でも、男は、女性の大きな胸についつい目が入ってしまう。
この違いは何なのか?
どのように思われますか?

さらにいえば、
なぜ、女性は自身のオッパイの大きさを気にかけるのか?
オトコは、必ずしも、女性のオッパイの大きさを気にかけていないのにです。
何故なのでしょうか?