アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今豚汁を作っています。
味見したらなんかイマイチ。

入れたものは だし お酒 味噌 のみです。
全て量は適当です。(ハハハ)

なんか簡単に、入れるとコクが出ておいしくなるようなものはないでしょうか?

お料理上手のみなさまよろしくです。

A 回答 (5件)

昆布を適量入れて、出し味増強。


みりんを適量入れるとこくが出ます。(甘みを感じない位の量に留める事)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昆布!ありましたよ~入れてみました。
みりんもちょびっと注いでみます。
みなさまのおかげでさっきより大分おいしくなりましたよ!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/29 22:28

しょうゆ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょうゆ?のハテナが不安になります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/29 22:27

ごま油


オススメします。
というか、私が作る時は必ず入れます。

辛いのが好きなら、食べる時に七味など唐辛子をふると、より美味しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごま油!風味が出そうですね~。
早速入れてみました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/03/29 22:26

油揚げ。





簡単ではありますが、回答終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~。今切らしちゃってるんですよ。
買ってくれば良かったなぁ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/29 22:25

お好みで七味をどうぞ



それから好みの別れるところですが、隠し味にコショウをほんの少し入れると、風味が増します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

七味!おいしそう!!早速入れてみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!