アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、通勤電車で経験しました。いました。
頭のテッペンから腰までフケだらけのオヤジ。

だけど、おいそれとは身動き出来ませんでした。
電車が揺れるとこのオヤジの頭に
自分の顔がくっ付きそうでした。
泣けてきました。

あなたならどうしますか?

A 回答 (4件)

オヤジ思春期か肌荒れか?や下りたら風が強いと良いのになと思う☆


飛んできたやもしれねフケと気分が洗われるのとついでにオヤジのフケもどこぞへお行きになるでしょうと☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははははwww
笑いました!

どうもどうも!

お礼日時:2013/07/18 13:24

どうするも何も、文句言うとか、殴りつけるとか、外に放り出すとか、するんですか?


できないですよね。人の道として。
気が付かないふりをしてこっそり逃げるしかないでしょう。
ワキガの人がいても同じこと。
よく見たらオヤジじゃなくて、アトピーに悩む14歳の女子中学生だったらどうしますか?
人には事情があるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

→どうするも何も、文句言うとか、殴りつけるとか、外に放り出すとか、するんですか?
→できないですよね。人の道として。

あの、私そこまでヤクザじゃありません。

お礼日時:2013/07/18 13:23

相手方が動かないなら、此方側が動けば済みます。


そのフケまみれのおじさんから、離れるのが最適かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

すし詰めの電車内だったら、
なかなか離れられません。ww

お礼日時:2013/07/18 13:25

一度電車を降りて別のドアから乗ります。



それが出来るまでは、多少強引にでも距離を置きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それしかないかも知れませんね。

お礼日時:2013/07/18 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!