プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奇跡体験アンビリバボー(2013.7.18放送)番組内で流れていた曲について。

ウォルトディズニー特集で、
ウォルトが務めていたアニメーション会社が倒産の危機に直面したときのエピソードで、流れていた曲のタイトルを教えてください>_<!!

英語歌詞で、女性ボーカルという特徴しかわからないのですが…
すごく良い曲で、もう一度聴きたいので、情報お待ちしています!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

イギリスの男性デュオです。



曲名: Winner
アーティスト: Pet Shop Boys

    • good
    • 0
この回答へのお礼

bug_bug_jpさんへ*
早速の回答ほんとにありがとうございます!!
情報が少ない上に、私が女性ボーカルだと書いていたにも関わらず
曲名がわかるなんて。すごいです。
本当にありがとうございました。
良い曲ですね。たくさん聴きたいと思います!

お礼日時:2013/07/19 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!