プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルモ食品の富士宮焼きそばが大好きです。
静岡まで行った際、
富士宮市までいければ
スーパーでマルモ食品の富士宮焼きそばを買って帰ります。

ところで、この焼きそばの麺って
静岡県内でどの程度の市町村のスーパーで
買えるのでしょうか??

曽我めん、叶屋、木下製麺所の麺でも構いません。

お土産物屋で売っているような高いセットではなく
純粋に麺だけ買える範囲を
教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

ん~。

。。

>>純粋に麺だけ買える範囲を

さすがに、個人レベルで知ってるようなもんじゃないので、確実に知りたければ、「マルモに電話してね」としか言いようがないので、参考程度に。

>>富士宮市までいければ

静岡県の中東部のスーパーなら、かなりの確率で置いてあると思いますよ。
かなぁ。

東部
・富士宮
・富士
・沼津
・三島

中部
・静岡市清水区
・静岡市葵区

あたりは。。。


御殿場やら裾野やら静岡市駿河区やらも、あるとこにゃあるとは思いますけどねぇ。


>>静岡まで行った際、
>>富士宮市までいければ

このあたりの事が判断つかないので(何で、どうやって、来てるのか)微妙なこと言ってみます。

高速道路、もしくは、新幹線などを使ったとしても、富士宮までの直通は無いので、結構不便な位置かと思います。富士宮は。
お隣の富士市ならば、一応、新幹線も高速も両方あるので。。。富士市あたりでスーパーに寄ってみては?

富士市ならば、富士宮市のお隣なので、かなりの確率で売ってるとは思いますし。


>>お土産物屋で売っているような高いセットではなく

。。。スーパーで、麺だけ買えれば、一袋、6~80円とかですしね。。。(汗


以上。一応、近隣の住民より。

この回答への補足

昨日、御殿場を通ったのでスーパーによってみました。
買えました!!
いつも車の助手席なのでよく考えていなかったのですが
御殿場ってよく通る場所でした。

>> 御殿場やら裾野やら静岡市駿河区やらも、あるとこにゃあるとは思いますけどねぇ。

この一文を思い出してスーパーに寄ってもらいました。
売っていてちょっと感動しちゃいました。

アドバイス、本当にありがとうございました。

補足日時:2013/08/21 11:51
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

時々ドライブにふらっといったりするんです。
沼津はよく通ります。

でも、地理がよくわかっていなくて
沼津のスーパーは立ち寄ったことなかったです。

富士花鳥園に行ったときなどは
富士宮市なので、スーパーによっていたのですが。。。

>> 。。。スーパーで、麺だけ買えれば、一袋、6~80円とかですしね。。。(汗
そうなんです。
初めて知ったときは、値段にカンドーしちゃいました。

ありがとうございます!!

お礼日時:2013/07/19 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!