アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、NECのPC9821 Xe/U7W を人づてでいただいたのですが、マニュアルの類は一切無く、BIOSの設定を確認したかったのですが呼び出し方が解らなくて困っています。
 BIOSの呼び出し方を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

手元のPC-9821 X...(以下省略 別機種)の説明書を見ました。


HELPキーを押しながら、
電源を押すか、リセットスイッチを押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速試してみたところディップスイッチの設定画面を出す事が出来ました。このころのPCは、昨今のBIOSではなく、ディップスイッチになるんですね。とにかく助かりました。有難うございました。

お礼日時:2001/05/27 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!