アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある女性漫才コンビですが仲良しでコンビを結成して
その当時から片方の方が圧倒的にリーダー的存在で
テレビに出ても片方は付属品的な存在でしかありませんでした。

しかし、その後その付属品的な存在の漫才師がこれでは
将来お先真っ黒やぁと考えて独立する時にマネージャーを引き連れて独立しました。

リーダーは、マネージャーが付属品にひついていったことに衝撃を受けました。
更に有名なフォークソング歌手にも振られちゃいました。
精神を病んだリーダーは胡散臭い占い師の言うがままになり
人気も地に落ちました。

方や付属品だった相方は
マネージャーの手腕もあり
日本を代表するメジャーなタレントになり栄華を極めています。

この事例から見てもまったく人生はわからないものです。
特に芸能界は!!

再び勝手のようにリーダーが再逆転する可能性は
どのくらいあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

お元気ですか。

なんで関西の人はしょーもない着眼点を高確率でするんでしょうか。橋下のガキ臭さもその風土病からですよね。
典型がお笑い芸人でメディアや人生を議論する。バラエティーが地方政治しよるし。
芸能人ネタで思考する、しょーもなさは全国的にはかなり非常識なのを気がつきましょう。
芸能界なんか最初からヤクザだろうが。山口組だなんだと。
染み付いた地域性でしょうか。
リーダーが復活する可能性がこのカテゴリですか?三面記事がメインになるのは風土病ですよ。
中島知子よりも関西人へのレッテルを気にされた方がいいです。お笑いが重大ニュースになる地域性かという。
栄華を極めてはおらんし。

芸も無いのに芸能界という通名の、人身売買の娯楽産業は、白も黒も朝鮮ヤクザのお仲間です。朝鮮人の利権です。在日朝鮮人の収入源です。それを忘れた日本人などは爆笑韓国人以下です。
    • 0

芸能界という虚構の世界に真実はない。

転落人生に見えたものが、実人生においては成功であったり、逆に、芸能界での成功に見えるものが、実人生での死を意味していたということもある。真実は、無責任に遠巻きに見ているだけの観客には分からない。所詮、その程度の世界なのだと承知して、まともに、考え込む対象としてはいけない。もっともっと、考えるべきことは他にある。
    • 0
この回答へのお礼