プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く意味が判りません。

もしかしたら、広島平和記念資料館のように、意味のある事と考えて、像を設置するのか?

世界中に、日本に対してのイヤミの為に設置するのか?

何を考えればそういう事が出来るのか教えていただきたいと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

>なぜ韓国は、世界中に、従軍慰安婦像を建てるのか?



自らの価値を向上するべく努力するのではなく、他者の価値を貶めることで相対的に自分たちが浮き上がろうと考える品性のない人物はどの国にもいるわけです。

しかし韓国では国を挙げて、この卑しい活動に精をだしています。

韓国政府に「国家ブランド委員会」というのがあって、自国のイメージをブランド化するために国税をつぎこんでいるわけですが、この委員会が実際には、「ディスカウントジャパン」と銘打って、日本のイメージを低下されるために国税と使っているわけです。

>何を考えればそういう事が出来るのか教えていただきたいと思います。

「何を考えれば」とうことではなくて、育ちが卑しい人のやることです。
韓国の場合は、大半の国民が卑しいので、国民の代表である政府が血税をつかって「ディスカウントジャパン」活動に精をだしています。

韓国にも、良識のある人間はいるわけで、このような良識のある韓国人は韓国に愛想をつかせて、国外脱出をしています。

ますます、「あの国の人間は卑しい人間ばかり」という評価が定着してゆくわけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ディスカウントジャパン」とは、彼らは本当に馬鹿なことに金を使うんですね。

日本では、人のことを、悪口言う奴は、人々から軽蔑されるのですが、「国を挙げて卑しい活動に精を出す」とは、国が違えば、やる事が違いますね。

もっと他の事に、動けば良いのではと思ってしまいました。

馬鹿なことに金を使う事とは、慰安婦像を世界中につくる事と、ピタリとリンクしている感じがしました。

重ねまして、ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/19 21:44

http://jackassk.web.fc2.com/fact/report/index.html

上のURLを見るとなんとなくわかると思います、韓国え仕事で行ったことのある人に聞いたのですが、少し偏りが強い意見だと言われましたが、まず当たっている、との事でした。

在日朝鮮人と仕事上の付き合いも有り、受け取った印象が似ており対応の仕方など参考になりますが、それがすべてでは有りません。

申し訳ないが従軍慰安婦像に関してはあまり知識が有りません、彼らの思考を考えると、有って当たり前のような気がします、彼らは日本を従えたいようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼らは、日本の事を悪く言い、金をたかる様ですが、日本人を騙すことなどには、罪悪感を持たずに、反対に日本人を騙したり、利用すると褒められる様ですね。

例をあげますと、パチンコも韓国にあったらしいのですが、害悪があるという事で、法律で禁止になったそうですが、その口で国の一番の偉い人が、日本にいる同胞に、日本でパチンコを頑張ってやりなさいと推奨しています。

全く卑怯なやり方だと思います。

お礼日時:2013/07/21 21:05

下火になったとはいえ日本全国で高校野球は人気だと思います。

箱根駅伝なんてのもまだやってるんですかね。高校野球なんて狂気の沙汰であり、裏で金儲けです。
オリンピックも下らなさの極み偽善の成れの果てですが国際的なものです。前回の大会では韓国人が暴走したらしですが私はオリンピック自体を見ていません。
慰安婦の銅像を国際的なスポーツにしようというようなものです。
日本への悪意というより韓国には世界の耳目を引くものが他にないのです。富士山も侍も忍者もカミカゼも日本です。日本を出汁に世界に出ようとするのです。つまり慰安婦問題は日本を出汁にした韓国ブランド委員会の作品なのです。いわば現代版の高麗青磁を作ろうとする韓国政治です。
カン直人とか芸能レポーターに似ています。出世のためにカッコいい国をスキャンダルすにして利益を得る、ヤクザの本能です。
私は誰とかさんの性奴隷にされましたブランドです。
そんなゲスは袋叩きにしてやるべきなのですがしない。
安部さんが言うには韓国と日本は同じ価値観を持っていますから重要な人たちとして大目に見られています。
安部さんと一緒になってこのクズブランドを大目にみる日本人一億人は、カン直人その他、恥部を握られていると世界から見なされます。足腰立たなくなるくらい訴え返すべきなのです。しかししない。日本人は品位があるかららしいのです。世界はそう思いませんよ。事実だからだと思いますよ。竹島の国際裁判所と同じですね。勝負しない方が嘘つきの悪人なのです。安倍保守は韓国ブランド委員会の協力者です。だってこの問題を叩き潰す人は世界に日本人しかいないのにその日本人に無視させるんですから。
とにかく韓国人はそのまんまなので日本人にからむのが好きなのです。潰せるうち早く潰さなかったら逆に巻き添えで潰されてしまいますよ。日本人しか韓国人にはいないのです。アメリカの韓国人は調子に乗ったら殺されます。批判は差別だとかそんな話じゃないです。調子に乗った韓国人は日本以外では殺されます。韓国人が韓国人だあと存在感を感じれる相手は日本しかないのです。そういうのを思い付いたまんまやってるわけ、その一つが日本人の性奴隷でござひましたなのです。カッコいいじゃないですか。ドラマチックじゃないすか、クールコリア。
安倍さんも嬉しそうです。大好きな韓国が元気に非難してくれるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局、彼らは、日本をなめているのと、調子よく利用している卑怯者と言う事がわかりました。

お礼日時:2013/07/21 20:54

韓国はあと99回ウソを言えばほんとになるのでしょうか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恥ずかしくなければ、何でも出来る様な気がしました。

お礼日時:2013/07/21 20:42

#2です



【火病】例の一部です
こんなことが国会でも行われているのです

http://www.youtube.com/watch?v=KXsNgEpnno8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全く持って、卑しいやりとりにしか見えません。

やはり、彼らとは根本的に考え方が違うのですね。

お礼日時:2013/07/21 20:40

お礼ありがとうございます。


分裂病は安倍保守支持者が韓国嫌いであればという意味です。韓国人と仲良くしたい人しか安倍を支持したらいけないのです。
安倍さんはずーっと昔から決まり文句の政治信条を唱えています。「韓国は重要な隣国」「同じ価値観を持っている」です。
いいですか、韓国は最悪で隣国で日本とは正反対の価値観を持っているではないのです。ないだけではなく安倍さんは正反対なのです。韓国は重要な隣国で同じ価値観の国が安倍さんがの本体なんです。同じ考えでない支持者は分裂病ですね。

パチンコは悪ですから韓国で禁止され日本でガンバレは分裂していません。悪いものを他国で流行らせるのは正しい外交です。そんな韓国に対して安倍さんは同じ価値観を持つ重要な隣国と幸せそうに演説するのです。
安倍さんが首相になったのはそれを日本人に唱えるためなんですよ。
安倍さんは竹島キャンセルしましたが韓国愛と矛盾してないのです。単純にポリシーに従って当然キャンセルしただけなのです。北朝鮮とは戦いますよ、韓国人と安倍さんは同じ価値観ですから、しかし竹島は韓国のものなんですよ、同じ価値観なんだから。そのまんまですよ、安倍さんは素直な人なんだから。
安倍さんは竹島は占領されたのだから韓国のものだと考えています。矛盾しているのは韓国ではなく愛国者の安倍さんでありそれ以上に韓国嫌いの安倍支持者なのです。
慰安婦も同様です。慰安婦の説明が不正確とは言うのですが韓国を否定しないのです。そこに騙されたらダメですよ。

質問者さんは韓国人は全く考え方が違うからあのような行動が可能なのだと理解してくれました。安倍さんは同じ価値観だというのですが間違いですね。
質問者さんは全く違うという感覚を軽い物だと思わないでください。全く違うというのは声も出せないほどビックリする違いなのです。マフィアと狂人なんです。簡単に人を殺したり出来るのです。野蛮とかそういう事じゃなくて自分に都合悪い人を殺して何が悪いの?だって殺せば得するじゃん、なのです。売春もそうです。お金もらって何が悪いの?です。日本人にも同じ価値観の人らがいますね。そういうのを全部一人の人間に詰め込むと韓国人になるのです。
想像つかない人らなんですよ。韓国ドラマではふつうの人間に見えても。役者の祖父は100万人殺した殺人鬼、祖母は人殺しの売春婦なんです。
同じ価値観が残されていると思いますか。思う人はヤクザのカモです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。

考え方の違いによって、日本人なら恥ずかしいと思える部分も、彼らは当たり前に、恥ずかしい事をしているようですね。

結局価値観が違えば、素っ裸で沢山の人の前を歩けば、恥ずかしいと思う事が当たり前に思っていても、考え方が変われば、裸で歩く事がなぜ悪いと喰って掛かって来る様な感じなのでしょうね。

考え方が違うと、正義感も違うかもわかりませんね。

彼らは、恥ずかしい事と言うより、ヒドイ事を平気でやる馬鹿程度に思った方が良いかもわかりませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/20 15:07

二つの理由です。



1.韓国は世界における日本の名声がくやしくて仕方がない。なんとかして日本の名声を失墜させたい。ど~してもさせたい! なんとかしてあの憎たらしい日本を貶めたい! 

2.日本からなんとかして補償金をぼったくりたい。ぼったくりた~い!
ところが・・・ ば~さん達はもう90歳以上になっちゃってあと数年でみんな死んじゃって補償金をとれなくなる。これじゃ、ダメだ。なんとかして未来永劫にこのキャンペーンを続けたい。日本と言う国が存続する限り補償金、補償金と騒ぎたい!!! 
そのために考えついたのが銅像というわけなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんとなくわかってきました。

どちらかと言うと、ひがみ根性や、騒ぎの種を残したいから、恥ずかしげも無く銅像という、形ある物を世界中に建てたいと言う事でしょうね。

お礼日時:2013/07/20 14:52

オウム真理教はなぜサリンをまいたのか?



韓国人に同じ価値観を認めているのは安倍保守ぐらいです。信者でしょうね。

字も書けなかった土民が日本人に無理やり近代化させられて頭がパンパンで発狂必死状態のところで軍国日本が無条件降伏です。キチガイ同士のキチガイ戦争がすぐに始まり未だに続いています。キチガイ土民なんです。そして代々犯罪者のヤクザ一族なのです。ソンさんは密造酒で金儲けした家柄です。密入国その他ありとあらゆる犯罪や不正義をしています。オウムの方がまともです。オウムも何人か仲間をリンチ殺人しましたが、韓国人は韓国人を100万人リンチで殺した。韓国人のモラルはオウムや日本赤軍どころじゃないのです(安倍さんが同じ価値観を持つという保導連盟事件)。タリバンだって大量殺人するのはアメリカ人です。韓国人が日本人を100万人以上殺さないだけでも韓国人にしたら超道徳的なのです。
★像を建てる事のどこが強姦殺人なんですか?
皆さん嫌がらせとか根本的に見当違いの勘ぐりされてますが。→像を建てるのは道徳的でカッコいい行為じゃないですか!それが分からないの(笑)殺人は極道のヒーロー。強姦もヒーローになるからヤクザもビックリ。像を建てるなんて気持ち悪いくらい優等生じゃないですか。

韓国人は精神異常犯罪者のサラブレッドなのです。
そういう韓国人と日本人は同じ価値観を持っていると首相演説した人が一人だけいるんです。まともじゃないです。慰安婦の捏造で被害を受けている国のタカ派愛国者がそういう首相演説する異常さとそれの批判が立たない民族の方が狂っていますよ。韓国人の程度が余りにも酷いから無視してるんじゃないのです、同じ価値観なんです。狂っていますよ、その非難がないのに私は愛国者だという人らの方が。
韓国人は仮想であれ悪い日本像で統一されています。被害国の方は愛国者が韓国人を愛している、ずっと前から分裂病なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全く持って、ひどい連中ですね、考え方が違えば、倫理観も違うので、正義も違ってくると言う事ですね。

日本では卑怯な事も、あちらでは賞賛を浴びる事もあるのでしょうね。

分裂症という表現は、なんとなく当てはまっている様に思います。

例をあげますと、パチンコも韓国にあったらしいのですが、害悪があるという事で、法律で禁止になったそうですが、その口で国の一番の偉い人が、日本にいる同胞に、日本でパチンコを頑張ってやりなさいと推奨しています。

悪意さえ感じられますが、そのことについても分裂症なら平気で出来るので、表現が当てはまっている様な気がします。

お礼日時:2013/07/20 07:29

#2です


これをみると韓国の歴史がすこし理解できるかもしれません
かなり大量の中身です
http://www.d4.dion.ne.jp/~hanami2/kankoku/kankok …

これが美大を出た芸術家の作品ですから首をかしげます

性に対する文化の違いです
こんな感覚で慰安婦像をつくるのでしょうか・・・・
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/sexy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考アドレス拝見させて頂きました。

やはり基本的に、日本と韓国では、考え方が全く違う感覚がありますね。

恥ずかしいと思う事も平気で出来てしまうのは、恥ずかしいと思っていないから、出来ると言う事が、わかりました。

お礼日時:2013/07/20 07:06

直接の回答ではないかも知れませんが。


昔私の知るある人がこういいました。
「怒り」は人間を前進させる力になりうる。しかし「貶める思考」や「侮蔑する思考」はその人自身から積極的な創造的思考を剥奪する。
何となく的を得ている言葉だとあらためて感じ入りました。
今の韓国がそうですね。だからノーベル賞を受賞した人(平和賞なんて無意味)を輩出していない。
慰安婦問題は日本を貶めるためのツールでしかありません。そして彼らがやった卑しい事が仏像泥棒や靖国神社での放尿事件でしょう。
しかしこの手の質問をすると日本人は大人の対応(論争をしない)と言って自制を促す回答が多いのには不満を感じます。
堂々と論争を展開し白黒を着けるべきです。
その様な思考が今の日本人に欠落している事を我々日本人は思い知るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

白黒つけるべきと、私も思います。

嘘つきは、泥棒の始まりです。国を持って事実と違うことを、偏見を持って事実を捻じ曲げるなど、卑怯者のする事だと思います。

お礼日時:2013/07/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!