アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と私の家でデートすることになりました。

ディープキスまでは彼と経験済みです。。。
ただ、それ以上先には進みたくないんです!

彼は性行為をしたいと思っているものなんでしょうか?

また、「したい」と言われたらどうすればいいのでしょうか??
断り方などを教えてくれると助かります><

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

【彼氏と私の家でデートすることになりました。


家でのデートは、避けるべきです。
どこかのテーマパークかショッピングモールでデートをしましょう。
コンビニでお弁当を買うもよし、レストランでランチでもしながら会話をしましょう。

【彼は性行為をしたいと思っているものなんでしょうか?】
まちがいなく、したいと思っているでしょう。
これからも一番したい年頃です!

【また、「したい」と言われたらどうすればいいのでしょうか?】
”○○の事は大好きだけど、今はまだ早いしとてもこわいから絶対にいや”
といってはっきりと意思表示をしましょう。

年頃の男の子は、相手の女の子があいまいだと、さかりのついた動物の用におそってきます。

男とはそういう生き物です。よーくおぼえといて下さい。

”貴女”がそういう気持になる時迄、又自分自身に責任が取れるようになるまで大切にしておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少々理由があり、ショッピングモール等の知り合いがいそうなところには行けないんです。。。
でも、遠出してみようかなと思いました!

そうですね、そんな風な態度もありますしw

意思表示、しっかりしてみますね!
まだまだ早いと思ってますので。。。

細かくご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/20 23:21

拒むのは不可能というのは、質問者さん自身がイチャイチャしてる間に自分もしたくなって許しちゃうということです



男女お互いが好き同士で、お互い健康で健全であれば、それが普通です

今なにもしていない状態なら、質問者さん自身がしたくなっちゃうというのは想像できないかもしれませんが、女もそういうものです
というより、いったんしたくなっちゃうと男子よりもその思いが強いです

冷静な状態で、今はまだしたくないのであれば、お家デートなどできちゃう状況は避けるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね><
確かに、キスもしたくなりましたし。。。

参考になりました!ありがとうございました♪

お礼日時:2013/07/20 23:24

家デートをしないことですね。



家デートをしてしまったのなら、拒むことは難しいと思います。

後悔しないようにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
拒むことも大切ですよね!
自分の体のことなのでしっかり考えます><

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/07/19 22:53

彼が健全で健康な男子であれば、性行為も性交もしたいと思っています。



したくないと思っていたら、異常です

質問者さんが、したくないのであれば、お家デートをしないことです

お家デートをするのであれば、拒むのは不可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。
彼はかなり健全な男子だと思いますw

拒むのは不可能ですか><
お家デート、考え直してみます!

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/19 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!