プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな感じの女性を抱けますか??
またお金を出してでもヤリたいですか?幾らまでなら出せますか?

身長 153センチ
体重 47キロ

B Aカップ
W 61.3センチ
H 83.5センチ
太もも 51.4センチ

・色白、黒髪 (竹内由恵さんのようなボブです。)
・犬顔(チワワ似)、唇が小さくて厚め
・年齢 29歳 処女
・声が可愛い。

もしよければ、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

本人に直接会ってみないとわかりませんが、多分抱けると思う。


本人を見ないとお金を出すかどうかわかりませんが、多くて1万円。
マイナスポイントは、Aカップと処女。
処女は面倒臭い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:35

抱けるw



金出してまでは、ヤル気ないw

ジュース位、おごってやるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:34

こんばんは



金?出さないし、貰いもしない

俺と結婚、又は婚約済、なら

Aも処女も大歓迎、是非ってくらいかな

俺が独身完全フリーって時だったら・だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:34

あとでいちゃもんついて全財産払うことになりそうだから、ヤダ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:37

食事をご馳走するとかでしたら分かるんですが、「お金を出す」というのはどんな方相手でも考えられません。



ごく普通の恋愛としてなら、私などには勿体ない方だと思います。

しかしながら私は妻帯者ですので妻以外の女性を抱くことはしませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:37

人は数字では表せませんので、一点だけでお答えするなら



>処女

コレだけがアウト
恋人とか婚約者なら、構わないのですが
ただ、抱く、抱かないだけの関係なら、処女は御断り致します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:37

数字を見て欲情する趣味はありませんので2問目だけ答えます。



>またお金を出してでもヤリたいですか?

いいえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:38

3万円でどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:38

 もしこのデータが、あなたのことならば、あなたの気にしている、興味のある事柄が分かりますので、僕のポイントと外れています。


 だから、積極的に相手をする可能性はありませんが、乞われれば行ないます。
 あたかも大好きなように振る舞って、お姫様を抱くように、抱きます。
 それが男性の務めと信じているからです。
 お金は一円たりとも、出しません。

 抱かれることを考えるよりも、自分のタイプの男性に積極的にアプローチして、抱いてしまうことを考えれば良いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:36

まあ、なんとかなるんじゃないでしょうか。



ただし、アソコとかワキガなど臭いがキツい場合は、むしろ金をくれ。です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません(;><)
回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/22 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!