プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクワイハイ007Zの事ですが。
色々こうしたらと、返事が来ていますが。まだ使いこなしていなく。
どこから返事とか!?よく判らないので。すいません。
もう一度書き込みます。2年契約で10月1日~11月末が2ヶ月あり、
10月末が機種代金の最後の日です。
9月末に定額制から変動性に変えて、10月1日に解約の返事ももらいましたが。
10月1日に解約できません??との返事でした。(いくら聞いても意味が解らず)
もう9月末に定額制から変えて、変動性にして。電池やシムカードもぬいて。
ソフトバンクショップに持ち込んで。11月1日に解約で話がつきました。
そうしたら機種代金だけの1400円で済むとの事。
でも信用していないのでソフトバンクショップからソフトバンクに電話してもらい。
ソフトバンクとの確認と、録音して預けます。
007ZのサブメニューのE-モバイルを使ってますが来年5月。一日から月10ギガに変わりますし。
それでauのワイマックスに変えようと思っているのです。
それよりスーパーバイザーの100円や200円は私のポケットマネーで出しますには!?
あきれました。(録音できてないのはソフトバンクがマズイと考えてと思います。)

A 回答 (2件)

> 色々こうしたらと、返事が来ていますが。

まだ使いこなしていなく。
> どこから返事とか!?よく判らないので。すいません。

教えて!goo の使い方について。
まずは、上の方にある「ガイド」を読んでください。

回答に対して、情報を付け足す場合は「補足する」
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/more …

回答をしてもらったら「お礼をする」
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/than …

そして、解決したら「質問を締め切る」
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/clos …

というのが、ここでの流れであり、ルールです。


また、同じ質問を締め切りもせずに繰り返すのは、ルール違反となります。
「禁止事項ガイドライン」
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
より
「■分割質問・締め切らずに関連質問
1つのテーマについて複数の質問に分割して投稿する行為や、前回投稿した同様の質問を締め切らずに関連質問の追加情報を新たに質問として投稿する行為は、回答者がどの質問に回答すればいいか分からなくなるなど迷惑となるおそれがありますので、禁止とさせていただきます。」


わからないのなら、調べてください。
わからない事を聞いてください。
自分のルールで進めないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日初めてでして、今日は聞いたばかりで、色々なルールがあるのが解りました。
すいませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/20 21:13

 


それで、質問は何ですか?
経過説明と
貴方の気持ちと
質問
これらを分けて書いてください。

>10月1日に解約できません??との返事でした
ここの「??」はどういう意味ですか?
「10月1日の解約でよろしか?」との問い合わせされたのですか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月1日がベストの解約方法との事。
はじめたばかりで、やり方があまりわかりませんでした。
解決しました。

お礼日時:2013/07/20 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!