アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のパソコンを使用しています。(AH77/J)
Windows8です。
いままで使えていたWINDVDが起動しなくなりました。
アンインストールとインストールもし
てみましたが、起動しません。

原因を調査する方法はありますか。

A 回答 (3件)

追加


Windows 8対応版WINDVD(最新版バージョン)の購入になるかも。
参考URL

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

追加


WinDVD は、Windows8 では動作対象外のようです。
(最新版の WindDVD 11 の動作環境に、Windows8 が含まれていません)
他社メーカーではアップグレードにより、WinDVD から Power DVD に置き換り、DVDの再生可能になっているようです。富士通メーカーサポートを見ては?(いままで使えていたWINDVDが別のPCの添付物でしたらサポート対象外です)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …

互換性でインストールし、互換性で起動できませんか?(Windows 8はWindows 7で動作していたアプリケーションは動作すると謳っている)
    • good
    • 0

フリーソフトのStart8 for Windows 8、IObit StartMenu8、Classic Shellなどを導入している場合


参考URL
Windows キー+「D」
「スタート」「すべてのプログラム」「InterVideo WinDVD」「InterVideo WinDVD for FUJITSU」右クリック「管理者として実行」(「ユーザーアカウント制御」「続行」)WinDVDが起動

導入していない場合
「スタート」画面のタイル上の、タイルが表示されていないところで右クリック表示されたアプリバーから「すべてのアプリ」選択し、「InterVideo WinDVD for FUJITSU」右クリック「管理者として実行」・・・

とアクセス権がないからでは?
インストールはAdministrator(マイクロソフトアカウントで)でログオンしインストールしましたか?

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!