アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根周辺で音楽スタジオをレンタル出来る所はないでしょうか?一番ベストは、箱根仙石原周辺なのですが・・・。宿泊する場所はあるので、スタジオのみレンタル出来る場所を探しています。また、ドラムやアンプなどの機材はないので、揃っているところを探しています。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

山を下りないと難しいと思います (^-^;


一号線を三島方面に降りて、『すみや』という楽器店にスタジオ・・ありますよ。
箱根頂上から車で20分くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、山を下りないと難しいみたいですね。
こちらのスタジオに行こうかと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!