プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●貴方が【レンタルショップ】で借りて、『何回でも観たい』と思った作品を教えて下さい。・・・ーーーーーーーーーちなみに、【ホラー】で、何回でも観たい作品はありますかーーーーーーーーーもう一つ、今年借りたDVDで面白い作品があったら教えて下さい・・・

A 回答 (2件)

実際に10回くらいずつ鑑賞しているのが、洋画だと<デスウィッシュ・シリーズ、主演・チャールズブロンソン><ランボー最後の戦場、主演・シルベスタースタローン>、邦画だと<新幹線大爆破、主演・高倉健><野性の証明、主演・高倉健><あぶない刑事リターンズ、主演・舘ひろし、柴田恭兵>、ホラーで何回でも観たいと思うのは洋画だと<エスター、主演は忘れたが結構怖い><食人草、これも主演は忘れたが怖い部類に入るだろう>、邦画だと<マタンゴ、50年位前の東宝映画だが今観てもかなり怖い、水野久美さんは妖艶!だしラストはショッキング!><吸血鬼ゴケミドロ、ゴケミドロに侵食される役に今は亡きシャンソン歌手・高英男氏、外人女優のキャシーホーランは意外とセクシー!観る人によっては余り恐怖感はないと思うがラストの高速道路料金所でのシーンはショッキング!>、最近では洋画<ジョニーイングリッシュ・気休めの報酬、主演・ローワンアトキンソン>は、まずまず面白かったが<エクスペンダブルズII、主演・シルベスタースタローン>はチョット期待ハズレ!逆に<マチェーテ、主演は忘れた>はスンゴク面白かった!邦画では<アウトレイジビヨンド、主演・ビートたけし>に期待している。

この回答への補足

吸血鬼ゴケミドロは、最近DVDで借りて見ました。・・・《高英男》(こう・ひでお)さんは、・[1918年]生まれでビックリでした。吸血鬼ゴケミドロも[60年代]の、作品なのですね。

• 0
この回答へのお礼

☆ご回答ありがとうございます。・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーー●エスター、・・・ーーーーーーーーー○借りて見ました、まさか[エスター]が、○○だったなんて、驚きでした。・未公開シーンも見ました。・・・・・・ーーーーーーーーー他の、オススメしていただいた作品も、機会があればみたいと思います。

クローバー・フィールドはどうでしょうか?レビューで評判はあまりよくない(謎が多くて)ですが、見てて色々な考えが沸いてきて面白いと思います。

私は何度も見たいと思いました。
又は、モールスという映画です。ホラーですが感動もします。(この映画の原作の「僕のエリ 200歳の少女」というのもいいです)

• 0
この回答へのお礼

☆早速のご回答ありがとうございます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー●クローバー・フィールド・・・・・・ーーーーーーーーー○借りて見ました。確かに、謎が多い映画でした。・・・・ーーーーーーーーー●モールス・・・・ーーーーーーーーー○こちらの作品も、機会があれば、借りてみたいと思います。