プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日かかさず楽しみに見ていたNHKの朝ドラ『てるてる家族』の最終回を仕事の都合で見る事が出来ませんでした&ビデオにも撮り忘れて、、、どなたか最終回を見た方がいらっしゃったら、どんな内容だったか教えて下さい。冬子とかずちゃんは無事に結ばれたのでしょうか?パン屋さんはどうなったのかなあ???よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

先日、回答したものですが、こちらを見てください。


概略は#1の方の通りです。

最終回の1話前(和人、告白する)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815511

最終回(秋子の旅立ちとフィナーレ)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=817041

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=815511
    • good
    • 4
この回答へのお礼

hinebotさん、有り難うございました。URLみさせていただきました。非常に分かりやすく書いてあったので内容が分かって、本当に胸がすっきりしました。このドラマははじめから見てたので、最後がわかってこれで一安心です。また、いろいろと分からない事があったら教えてくださいね。

お礼日時:2004/03/30 12:54

NHKの朝ドラとしては、視聴率が低かったドラマのようでしたが、私は大好きでした。

大笑いしたりホロリとさせられたり。
終わりは、このドラマらしく「ミュージカル?」で終わりましたが、子役たちも勢ぞろいでした。

せめてそのシーンの写真をどうぞ。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/asadora/teruteru/topic/stu …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Kulacuraさん、有り難うございました。ホームページの写真、とても良かったです。楽しさが伝わってきてなんかほのぼのしました。視聴率的には低かったですが、自分的には今までの朝ドラのなかで上位に入るドラマでした。

お礼日時:2004/03/30 13:02

04/03/28 17:41のQNo817041を参照してください。


また、過去のログを探せとクレーマーが書いてくる常連さんの事とは、気にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Anderssonさんありがとうございます。教えてgoo利用は初心者なのでクレーマーをする常連さんとかがいてるんですね、ちょっと怖いですね。利用の仕方があまり分からなかったので過去のものを探さなかったのも悪いですが、『気にしないで下さいって」優しい言葉ありがとうございました。04/03/28 17:41のQNo817041のほう、見させて頂きました、有り難うほざいます。

お礼日時:2004/03/30 12:51

最終回の前の日にかずちゃんと冬ちゃんは、


かずちゃんの告白で結ばれました。
あきちゃんとローリー、隣りの本屋(名前忘れた)の夫婦の協力により、告白できて、よかったよかった。
最後は、あきちゃんの留学の見送りで
終わりました。
パン屋は、なにもなく、普通に終わりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

sophia2473さん、早速の回答有り難うございました。たんたんとたんたんと終わった感じですね、それがまた想像力を欠き炊けるきがします。

お礼日時:2004/03/30 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!