プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
寺沢武一さんのCOBRAについて詳細な作品リストを知りたいのですが。
当方の持っている情報は下記の通りです。
・ジャンプコミックス全18巻を所有
・ジャンプコミックスデラックス聖なる騎士伝説 所有
・ジャンプコミックスデラックス vol1から少し所有

で、何が知りたいのかというと、現在のジャンプコミックスデラックス等で出されている内容が一部ジャンプコミックスとダブっているようなのですが、今後、ジャンプコミックスデラックスのどれを購入すればダブりなしですべてを読めるのか、ということです。
ご本人のホームページを拝見しましたがよくわかりませんでした。
一応の検索はしましたが、うまく見つけられませんでした。
お詳しい方、よろしくお願いします。
また、ストーリーなどは同じだけれども完全にリメイクされている(単なる着色ではなく)場合もお教えください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私は全巻所有しているのですが、kabaka99さんが言われているジャンプコミックスデラックスとは全篇フルカラーの物ですよねぇ。
上記の物としてお答えします。
前出の物とダブり無しで読むには、
SPACE ADVENTURE COBRA
 VOL.1 ザ・サイコガン〈前編〉
 VOL.2 ザ・サイコガン〈後編〉
 VOL.4 ギャラクシー・ナイツ
 VOL.6 タイム・ドライブ
 VOL.8 ブルーローズ
 VOL.11 マジックドール〈前編〉
以上の6冊を購入すれば良いです。

又、リメイクされている物はありません。    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに全編フルカラーのもののことをお聞きしています。
COBRAは大好きなのですが、別の作品に似たような脇役の方々が登場されていて混乱してしまいました。

具体的な情報をありがとうございました。どうやらあと2冊購入すればよいようです。
でもマジックドールは後編がまとまってからにしましょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/31 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!