プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝のテレビ(42Z7)の通常録画用HDDよりソニーのBD(AT-970T)へレグザリンクの東芝製レコーダーと同じ接続をしてダビングができるでしょうか
HDMIのみ接続(LAN接続なし)の状態で入力切替ボタンでは画面にレグザリンクのマーク表示がでるし、テレビを見ている状態でレコーダーのボタンだけで録画一覧も見れるのでリンクはしているようです

A 回答 (3件)

できません。



Z7 → RECBOX → SONYのBDレコーダーET、EWシリーズ なら可能です。
Z7からRECBOXにダビングしてRECBOXからET、EWシリーズと2回のダビングで可能になります。
RECBOX:IODATAのDTCP-IP対応NAS

東芝レコの一部へは、Z7から直接レコーダーへダビングできます。
パナのDIGAへは、SONY(ET,EW)と同様にRECBOXを経由すればダビング可能になります。

後、PC+BDドライブ+ソフトを使って、Z7から直接BDに焼く事ができます。
BD-REに焼いて、AT-970T にムーブバックすれば、当初の目的が達せられるでしょう。
以下は、ダビングソフトが付属するBDドライブの1例です。

http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brp …

既に、BDドライブをお持ちでしたら、ソフト単体も発売されています。

http://www.digion.com/pro/bd2013/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました
よくわかりました

お礼日時:2013/08/01 23:41

レグザリンクで一部連動操作はできるものもあるでしょうがレグザリンクダビングは非対応なので録画映像のブルーレイ化等はできません


レグザリンクダビング対応レコーダー等を買うしかないでしょう
    • good
    • 0

できません。


対応する東芝のBDレコーダーを買って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!