アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MC28に乗っている者です。チャンバーをかえようと考えています。

ノーマルより軽くて、あまり回さずに中低速のあるチャンバーを教えてほしいです。
街乗り多用なので私には高回転の伸びは必要ありません。

JHAのSPとエトスのステンチャンバーが良いと思うのですが、いかがでしょうか?
詳しい方ぜひご教授をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



H車はノーマルが1番です

某ショップでNSR系50~250の専用チャンバー色々試しましたが

中低速が良くなる物は見たこと有りません

最低限エアクリーナーのスポンジは外してキャブ調整、しても
高回転域が少し伸びる程度です

Hはイジル楽しみ無くて・・・何も、お勧め出来ません
天下のHが目一杯のセッティングで出して販売している物
です、ゴッドハンドと呼ばれた人達でなければ難しいと思います
他メーカーは遊びがあってイジッてて楽しいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
中低速はやはり純正が一番なのですね。ただ、重いのがネックなんですよね。
2本で10kg!?近くあります。ステンですとその半分くらいなんですよね。
             
度々ですが、サードパーティの中で比べてより低速のあるチャンバー知っていましたら教えてください。

お礼日時:2013/07/24 21:53

その用途だとノーマルが一番じゃないですかね。


パワーを求めないのに変える意味は無いと思います。

ま~変えるだけでも自己満足はするでしょうから、
RISEONも候補に入れてみては。

この回答への補足

候補に入れてみます。

補足日時:2013/07/24 22:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!