アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のときに聞いた吹奏楽の曲を探しています。
確か宝がついていたと思います。
宝船ではありません。

冒頭にパーカスの見せ場があり、ティンパニーも入っています。
どうしても思い出せないのが悔しいのでなにかわかる人は教えていただきたいです

A 回答 (3件)

吹奏楽での定番はT-SQUARE(THE-SQUARE)の宝島ですかね。

今から30年ほど前の曲になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたかったちがう例が宝島だったのでちがうとおもいますがありがとうございます。そんな古い曲だったとは知りませんでした!

お礼日時:2013/08/12 21:37

コロンビア、大平洋の宝?



アメリカン パトロールかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたところちがったのですがカッコいい曲ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/12 21:38

宝島のことかな…?



違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたかったものが宝島なのでちがうとおもいますがありがとうございました!お手数おかけしました。

お礼日時:2013/08/12 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!