アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に住む小学生の甥っ子が、何故か今「とっとこハム太郎」にハマっています。

これのマンガ本をプレゼントしたいのですが、どの書店に問い合わせても「もう置いていないですね」と言われます。

何か入手する方法は無いものでしょうか?お知恵をお貸しいただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新刊がないのであれば、中古市場で捜索するのが一般的かと思いますが、



大手のamazonで一部で新旧取扱いがありそうでした。



また、中古扱いでも綺麗な状態のものもあるかもしれませんので、探してみる価値はあるかと思います。



DVDはどうかな?と考えましたが、
リージョンが違うと再生できない問題がありますね。


プレゼント、甥っ子さんも喜んでくれるとよいですね^^


amazonのサイト
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81 …



とっとこハム太郎のHPを参考にしました。

参考URL:http://www.hamutaro.com/books/book/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速Amazonで探してみたいと思います。

お礼日時:2013/07/22 07:30

アマゾンで探してみると、意外とあるかもしれません。


中古のものしかない場合もあるので、新品が良いのであれば注意してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2013/07/28 01:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/07/28 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!