プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさんに質問です!

彼女にするなら、どっちの女の子がいいですか?

1、明るくてお喋りで、服装も派手めな女の子
2、清楚で大人しくて、落ち着いた服装の女の子

また、見た目がチャラくて、女遊びが激しいタイプの男性でも、彼女にするなら清楚で大人しい女の子が良いという人が多いと聞いたんですけど、それは本当ですか?

友達にしたい女性と彼女にしたい女性は違うんでしょうか?

A 回答 (7件)

僕なら2番ですかね。


自分の馬鹿みたいな話を「うんうん」と笑って聞いてくれるような奥ゆかしい女性は今はなかなかいないですからね~。


僕の友人にオリエンタルラジオの藤森みたいやつがいるんですが、前まではコロコロ彼女がかわってたのですが、今の清楚系の彼女になってからそろそろ1年たちます。
やっぱりチャラ男は清楚系好きなんですかね。


彼女にしたい女性と友達にしたい女性は、僕は近いものがあると思いますが、やっぱり彼女の方が守ってあげたくなるような女性がいいですね。
    • good
    • 4

心が豊かな子


がいいです。

1でも2でも心が貧しい子はいやだ。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



「ただ遊ぶだけ」ならどっちでもいいです。

「彼女(奥さん)」なら「清楚で大人しくて、落ち着いた服装の女の子」がいいです。
    • good
    • 1

こんにちは。



それこそ千差万別ですよ(笑)

「男」ってくくりがザックリ過ぎますって(^^ゞ



でも、一応、定番の選択肢はありますよ。

美人なら2番の方が好まれますし、
ちょっと(容姿が)愛嬌のある感じなら1番の方が好まれたりします。

ブサ系で2番だと、本当に男に縁がなくなっちゃいますよ……。



あと、その噂は本当ですよ。
チャラ男はチャラい女性と遊びまくって、我が侭っぷりに飽き飽きしてるんですよ。
だから、本気で付き合ったり結婚は、堅実なほうを選びますよね。



ですから、友達なら1番、彼女なら2番って感じですね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 2

どっちも好きですが、


しいて言うなら2ですか?
ただ、今時なかなかいませんから。こういうタイプ。
    • good
    • 0

俺は1,2どっちもタイプです。



でも、それは人によって違うと思うけど、
    • good
    • 1

>彼女にするなら、どっちの女の子がいいですか?


3 明るくておしゃべりだが落ち着いた服装の子が良い。

>彼女にするなら清楚で大人しい女の子が良いという人が
>多いと聞いたんですけど、それは本当ですか?
多くの場合はそうなんじゃない?
逆に彼氏が 女遊び激しい人を彼氏にはしたくないでしょ?
男だから・・・とか女だから・・・は関係ないんじゃないかな。

彼女にするなら やっぱり 清楚とか大人しいのは好みの問題だけど
おれ個人的には 自分が話し下手なので
見た目で判断しない・明るく楽しいく 人の気持ちを汲んでくれる人がいいかなw
って 回答から随分かけ離れちゃったね・・・orz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています