プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はいつも明るくて、みんなに好かれるような人です。
そんな彼が私に告白をして付き合っています。私も好きだったので両思いでのお付き合いです。

私も含め仲間といるときはいつも明るくて、元気なのに、2人きりになるとあんまり話してくれません。
手も普通に繋いだことがありません。繋ぐとしたらいつも腕相撲みたいなのしたり、手をぎゅーって握り合ってその流れで繋いでる感じです。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?嫌いになってしまったのでしょうか…?

A 回答 (3件)

彼は、貴女のことをとても大切に思っています。

その為、二人きりになると緊張しすぎてしまうのです。
つまらない発言で嫌われてしまうのでは無いかとか、キスや強い抱擁で怖がられてしまわないかとか、スキンシップの仕方にも戸惑っているのかと思います。
貴女の方から働きかけたり、彼の手を貴女の感じる部分に誘導したり、彼に抱きついてみたり等、彼に少し安心感を持たせましょう。言葉かけから雰囲気作りを始めるのも良いでしょう。
『嫌いになってしまった』のであれば、顔も見たくなくなります。
二人で会うことが出来ている間は、嫌いなはずがありません。
宝物である貴女を傷つけたくない気持ちが強すぎる、言葉を換えれば、それだけウブな彼なんです。
『彼からの告白』は、彼にとっては、それこそ清水の舞台から飛び降りるほどの勇気が必要だったのだと思えます。
    • 0

彼は貴女に何か求めているものがあるんじゃないでしょうか?きらわれたくないからといって何もしないであると取り返しがきかなくなるかも、

おもいきって聞いてみたほうが良いと思いますよ、
    • 0

決して嫌いじゃなく、遠慮しているのかなと思いますよ。

• 0