プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に良くおやつに食べていたハッピーターンに、大人になった今はまっています。
皆さんが好きな駄菓子は何ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

お邪魔(o`・ω・)ゞデシ!!



「チロルチョコ」

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チロルチョコ美味しいですよね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 19:44

うまい棒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい棒は美味しいですね♪
食べたくなりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 20:07

あんず棒アイス、子供の頃近所の駄菓子屋でこればっかり食べてました。



一度たくさんお小遣い貰って嬉しくなって、20円払って、あんず棒食べて、20円払って、あんず棒食べて、20円払って、あんず棒食べて、あんず棒食べて、20円払って、あんず棒食べて、20円払って・・・と支払いと食べるのが逆転するほど食べたなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんず棒アイスは初めて知りました。
どんな味なんだろう…気になります!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 20:07

麦チョコ。



あんこ玉。

たまごボーロ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麦チョコ!たまごボーロ!
懐かしいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 20:05

砂糖を塗した平たいカステラの串刺し☆


いろんな形をしたカレー味も入っているお菓子☆
(昔はカップで計り広告に包んで販売されておりました)
お菓子の器に入ったかき氷☆
マーブルチョコレート☆
するめジャーキー☆
亀の甲羅の形の塩味のおかき☆(甘いのは現在袋入りで販売されておます様です)
小さなヨーグルトクリーム☆
カツ☆

まだ懐かしい美味しい駄菓子はございました様に思いますけれど思い出します範囲です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げて頂きありがとうございます。
どれも気になるお菓子ばかりですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 20:04

 こんばんは。


 「ココアシガレット」と「すもも漬け」が好きでしたね。
 懐かしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココアシガレット!懐かしい~
すもも漬けは初めて知りました。
ちょっと酸っぱそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 20:03

僕は


きなこ棒が好きですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きなこ棒も食べた事がありませんが、美味しそう♪
きなこが好きなのではまりそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 20:01

駄菓子ですよね?



だったら「麩菓子」(甘麩)が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふがしは人気ですね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 20:00

さくらんぼ餅。


何か妙に高級品ぽく見えた。
当時の一日のお小遣いは「50円」。
買うのにかなり迷った記憶が有るな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらんぼ餅!
食べた事がありますが、とても懐かしいです~
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 19:59

駄菓子と云えば、ふがし!私が子供の頃は、木の枠のガラスケースにむき出し


に入っていて、10円を握りしめ買いに行った。ウエハースで、できた歯ブラシ
みたいな駄菓子もあったな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふがし!
調べてみましたが美味しそうです♪
歯ブラシみたいなお菓子は気になりますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/26 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!