プロが教えるわが家の防犯対策術!

モー娘。のファンなら一度は話しにあがると思うんですが、チャーミーはホントにいじめられてないんでしょうか?
いじめられてないまでも、なんか見てると居心地が悪く見えるんですが。
以前、本人がみんなが言うように私はいじめられてないって言ってましたけど。
普段の彼女の発言の後の周りの反応がとても冷たく感じるんですけど。
それともあの子はやっぱ、そーいうキャラっていうだけ?
なんか可哀想に見えるんですけどファンの方、なんか知ってます?

A 回答 (2件)

どうでしょうね。


僕もそんな気はしますが、
とりあえず「いじめっこ」はいなくなったので(笑)
意地悪されているということはないと思いますよ。
ただやっぱりちょっと浮いてるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもです!
>とりあえず「いじめっこ」はいなくなったので
うまいっ!!!ケラケラケラ!!!
なんかこのコメントだけでおなかいっぱいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/28 00:07

いじめられているのかなぁ?



中澤さんが以前石川さんに
「お前は一言多いんだよ!そういうとこが嫌だ」と
テレビで言ってました。
これは冗談じゃなくて本心で言ってるようでしたが。
確かにトークを見てても
一言多い(悪い意味で)ような気がします。

最近は他のメンバーも結構冷たい反応ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言多いっていうのは彼女なりのマイアピールじゃないでしょうか?
自分的には同じタンポポのIさんが一番冷たく見えます。
一番接触が無いのが最近ソロデビューしたGさんすかねぇ?Gさんがチャーミーにつっこむのって見たこと無いんですよね。(別にイニシャルじゃなくてもいいんだけど・・・)
とりあえずありがとうございました!

お礼日時:2001/05/28 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!