プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐れ入ります。
オンラインゲームでの 紅茶 とは何なのでしょうか。
したらばを見ていると、紅茶という文字を多く使われていて
オンライン用語やgoogle検索など、色々と検索しても意味がわかりませんでした。
自分の中では、不正している、意味と思っていますが。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

したらばの質問掲示板見てきなさい(



ロイヤルミルクティーの頭文字(RMT)からリアルマネートレードのことを指すんですよ。
ネットゲームのお金やアイテム、アカウントなどを現実のお金で取引する人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイヤルミルクティーなんですか…
これでスッキリしました。
したらばはとても困った時にしか利用しないので、質問掲示板があることを失念していました。

大変助かりました。ありがとうございましたっ

お礼日時:2013/07/27 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!