プロが教えるわが家の防犯対策術!

子連れで、気軽に行ける居酒屋を探しています。
一人3,000円ぐらいで、味、品数、雰囲気ともそこそこ・・・
そんな店知りませんか?先日、TVで「和民」という居酒屋の特集がありましたが
京都、滋賀にはないようです。良い情報があれば、是非お教えください。

A 回答 (2件)

京都のD-Lightっていうお店がいいですよ。


駅近じゃないので、京都駅からタクシーで移動しましたが、
たしかワンメーターで行けたと思います。
子供が遊ぶスペースもあったし、DVDを流してくれたので、
結構ゆっくり飲めました。

参考URL:http://www.d-light-kids.com
    • good
    • 0

私が以前よく行っていたお店で、場所は京都の阪急西京極駅の裏にある「一志」と言う店です、オーナーは変わり者ですがいい人です、子供にもやさしいですよ!!


予算¥3000は飲む量でも変わってきますので何とも言えませんが、味はいいし
品数もそこそこです。どちらに住んでおられるのかわかりませんが、一度行って見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!