プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく水に強い透明マスカラを教えて(チープ限定)

とにかく水に強くて、しかも低価格の透明マスカラを探しています。

100円ショップの物のパッケージに「ウォータープルーフタイプ」と表記してあったので買
ったのですが、やはりだまされました・・・。

かといって、そうそう高価な物も欲しいとは思っていないので「これ安い割には結構良いよ」
とか「そりゃー有名メーカーの物よりは劣るけど、100均よりはマシだよ」など、オススメ
のマスカラを教えて下さいませ。

宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

すごい強いとは言いきれないのですが、


私的にはヌーヴとか、フフがオススメです。
マツキ●とかで、600円ぐらいで売ってますよね。
というか、私も化粧品にはほとんどチープ派なので、それぐらいしか買わないんです(笑)
まともな解答でなくてすみません(^^;

そういえばこの間そのマツキ●で、絶対パンダ目にならないマスカラというのが売っていました。
スゴイ気になったのですが・・・、結局買いませんでした。
でも1000円ぐらいで売っていたと思います。オレンジ色の台紙でパンダちゃんが描いてあるパッケージです。
興味があったらドラッグストアに寄ったときでも、探してみて下さい。
    • good
    • 0

ボディーショップのはどうでしょうか??値段は


確か1200円とか1400円とかそこらだったと
思います。それつけて去年海にも行ったのですが
バッチリでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!