プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャイアント馬場さんがいた時代の全日本プロレスリングは赤色と青色の二色のリングだったと思いますが
このリングはいつから使用されいつまで使われたのですか?
またこの赤青リングの前はどのようなリングでしたか?

A 回答 (1件)

詳しい年月は分かりませんが、1982年の世界最強タッグで超獣コンビが大暴れしていたのは、赤青のリングでした。



その前の年を見ると、こんな青っぽいリングでしたので、1982年頃から使っていたと思います。


YouTubeで確認すると1992年(全日20周年)には、赤青のマットは使われなくなった様子です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!