プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。

17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。
「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか?

詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

参考URL(全洋画オンライン)で検索したところ、17才のカルテ以前の映画は全て未公開作品のようです。


17才のカルテ以降の公開作品は(ボーンコレクター、60セカンズ以外)「マイハート、マイラブ」「狂っちゃいないぜ」。
新作は「トゥームレイダ-」。
詳しくは参考URLをどうぞ。
人名検索「アンジェリーナ・ジョリ-」ではなぜか登録されてないようなので、作品タイトルから検索して、出演者名「アンジェリーナ・ジョリ-」をクリックすると、出演作品の一覧が見れます。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0

>giovanniさん


人名検索でもちゃんと出ますよ。
おそらく最後の「-」を「ー」にしないとだなんだと思います。

トゥームレイダーはアンジェリーナジョリーの魅力前回の作品になりそうですね。
他の新作映画としては、アントニオバンデラスと共演している「オリジナルシン」があります。

彼女はジョンボイトの娘でビリーボブソーントンと結婚しましたよね~。
ビリーボブソーントンうらやましい・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!