アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を切ろうと思っています。

こんな条件でも似合う髪型を探しています

・ワックス、セット不要
・顔が大きい
・髪量は多くて、少し天パ
・カラー、パーマなし

この条件に似合うもので極限まで短いものを教えてください

自分的にはソフトモヒカンツーブロックにしたいと思っています

ワックスは使ってもいいのですが汗をかくので・・・
べたべたするのがちょっと・・・

http://www.beauty-box.jp/style/mens/ma568/

http://www.beauty-box.jp/style/mens/aks233/

上記のリンクのような髪型にしたいのですが似合うと思えません


どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.beauty-box.jp/style/mens/aks233/
は顔が大きくても似合うと思います。

顔が大きい人はもっさりと髪があるよりは、質問者さんが言うように
ツーブロックがすっきりしていいかと思います。

なお、ツーブロックでもセットは必要です。
セット不要な髪型ですと、男性でも流石にかっこよくすることは難しいかと思います。
ワックスが苦手ならば、スプレーはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!