プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の朝9時までに明石試験場へ行きたいのですが
西明石駅のバス停から行くことは可能でしょうか?
出来れば行き方を教えてください。
無理ならば明石駅からの行き方をお願いします。

A 回答 (3件)

明石駅前からですね


そこからバスで行けますよ
    • good
    • 0

「明石試験場」とは、「運転免許試験場」のことでしょうか?



もし、そうなら、兵庫県警のサイトに地図と生き方が載っています。※「明石」駅前からです。

http://www.police.pref.hyogo.jp/tetuduki/unten/m …
http://www.shinkibus.co.jp/rsn/map/akashi.html
 
    • good
    • 1

残念ながら西明石からはバスはないようです。

電車で明石まで行けば、東口駅前から大蔵海岸先行きのバスが出ています。61番で、これに乗ると料金は200円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!