プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からお誘いを受け、七カ月のベビと遊びに行く
事になりました。ピザを焼いてくれるとの事。

友人には三人お子さんがおられ、いつもなら、ケーキを
手土産にと考えるのですが 
こう暑いと違うものがいいかなと悩み中です。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

スイカを玉でもっていくのはどうでしょうか?



スイカって結構高いし
玉で購入なんて中々できないものですしね・・・。
(私は・・・ですが)

スイカを嫌いな人って少ないと思いますので
玉でもっていったらいっぱい食べれて喜ばれるんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイカの玉は考え付かなかったです。子どもたちも喜んでくれそうですし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 08:37

アイスやゼリーなど冷たくて手軽に食べられるものが嬉しいです。



夏は特に暑くてとてもじゃないけど作るのがしんどい!っていう揚げ物も喜ばれるんじゃないでしょうか。
揚げ物は台所が汚れたり汚れものが多いので敬遠しているご家庭が多いです。
それに暑さが加わるので夏は口にする機会がさらに減るそうで。
特に暑い日はデパ地下では揚げ物がとても人気だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に揚げ物大変ですもんね。なるほど…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 08:23

アイスとか冷たい飲み物や夏野菜やスイカなど



ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり冷たいものがいいですかね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 08:22

最近、子連れでママ友のお宅に伺った際に


小玉スイカを持って行きましたよ

GODIVAのアイスもお勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイス高級な味がしそうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 08:21

こんにちは。



31のアイスのパック。
6個入りと8個入りの2種類あったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近ければアイスもありですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 08:19

フルーツ、或いはフルーツ系のゼリー&ジュレ。

(果樹入りだとさらに喜ばれそう)
その場で頂ける様に冷やしておくと尚良いのでは。
他には、100パーセント生のジュース類などもいかがでしょう。

いずれも、場合に因っては多少の保存も利きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保存がきくのはいいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 08:18

個人的に・・・アイス(持ち運び時間によりますが)とかゼリーとかかな。



あと・・おいしいプリン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもが好きそうですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!