アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて、77ZIPというモノをインストールしてしまいました。

すると、今まで普通のZIPファイルだったものが、全て77ZIPに変更されてしまいました。

間違いに気づいて、77ZIPを削除してしまったので、今度は77ZIPに変更されたファイルが
開かなくなりました。

77ZIPになってしまったファイルを、前の普通のZIPファイルに戻すことはできますでしょうか?

パソコン初心者なので、できるだけ簡単に教えていただければ助かります。

お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご面倒をかけますが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

77ZIPというのは、ZIP解凍ソフトですよ。


関連付けが77ZIPになっただけじゃないですか?
変更されたと思っているZIPファイルを、ダブルクリックで開いてみてください。
開けるのであれば、関連付け(規定のプログラム)を変更するだけです。
ZIPファイルを右クリックして、「プログラムから開く」で「エクスプローラー」を選択。

質問にない余計なおせっかいですが、
Babyron tool barやBabyron Searchなどが入ってしまったなどの被害はありませんか?
そちらについては、下記サイトに削除法があります。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

エクスプローラーを選択したら、元に戻りました。

本当にありがとうございました。

Babyron tool barやBabyron Searchなどに関しては、インストールされていないようで大丈夫みたいです。

本当に助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/27 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!