アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段毎日ストッキングをはいてスカートをはいてるのですが
このようなつま先が出る靴を履くときにストッキングをはくと、変ですか?
または、歩きにくいですか?

「ストッキングをはくと、変ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

こんにちは



オフィスではストッキングは必須アイテムのところが多いので
つま先ヌードのストッキングがありますが、出来れば履かないほうが
ファッション的にはいいと思います。

それと布張りだと多少違うのですが、ビニール加工の中敷きなので
前にすべり歩きにくいです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 08:36

こんにちは。


サンダルって素足で履くものだと思うんですが。
私はサンダルでつま先が見えてるのにストッキング履くのって
みっともないと思って履きません。
世の中の男性はストッキングフェチの方が多いみたいですけど・・・。
ヒールの高いものだとストッキングをはいてると
ずるっと滑ることもあり歩きづらいこともあります。

女性目線で見てもつま先見えててストッキングは恥ずかしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 08:37

私も男ですが、変とは思いません。


他の回答にもありますが、ストッキングをはいている方が、脚はきれいに見えると思います。
夏場で暑いなら、パンストでなくガーターストッキングも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 08:37

全然変ではありません。


女性の足をきれいに見せるのは夏でも生足ではなく、
ストッキング着用時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 08:36

ストッキングを履い状態で試着されてぴったりのサンダルなら



歩きづらさもないと思いますし

ヌードタイプのつま先でしたらペディキュアをされて履けばとてもきれいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 08:36

個人的には暑いので生脚が良いですが、ストッキングを履くと脚綺麗に見えますし全然有りだと思います^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 08:36

こんにちは。



オールスルーのストッキングでしたら変ではないでしょう。
私はストッキングを履いている女性が好みです。
何か日本人特有の奥ゆかしさを感じます。
生足にヒールやパンプスを履かれるとキャリアウーマンみたいで
強い女性に見えて尻込みしてしまいます。
ですけど『タトゥーストッキング』は苦手です。
『タトゥーストッキング』がかわいいと思っているのは女性だけで、
男性から見るとかわいく見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 08:36

こうゆう靴は素足が一番だと思います。


そのための靴みたいなものですので。
それに、この季節に暑いのではないでしょうか…。
なんか、偉そうにすいません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 08:36

こんにちは。



私は男ですので、男性視点になりますが……。

変ですよ(^^ゞ

「涼」を演出するために履くのがこの手の靴ですので、
ストッキングとは水と油です。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!