アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
Itunesでダウンロードした曲をウォークマンで聞けますか?
いつもはxアプリからダウンロードしているんですが、欲しい曲がItunesしかありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

たぶん、以下の方法で可能なはずです。



CD-RW(CD-Rでもいいですが)を用意してiTunesでオーディオCDを
作成します。
iTunesで作ったオーディオCDをxアプリで取り込みします。
曲名等はxアプリで編集できると思います。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
iTunesで音楽CDを作成する
http://www.ipodwave.com/ipod/cd.htm

iTunes for Windows で CD をうまく作成できない
http://support.apple.com/kb/TS1436?viewlocale=ja …
iTunes Store で購入した曲が入った未変更のプレイリストは 7 回まで書き込めます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
CD-RWを使った場合は「このディスクを消去する」という操作をすれば
繰り返し使用できます。

この回答への補足

出来ました~!!!
ありがとうございました。
感謝感謝です!(^^)!

補足日時:2013/07/27 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mmniさん
回答ありがとうございました!
No.2の方が保護があるので無理とのご意見でしたので、試しに1曲だけ購入して、mmniさんのアドバイスを試してみることにします(^-^)
出来るといいな~

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 14:08

ウオークマンはPCに接続するとデスクトップにマウントされます。


ITuneで購入した曲は『保護』が掛かってますので、
基本的には移動する事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kiyomacさん
回答ありがとうございました!
1曲だけ購入して、試してみることにします(^-^)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!