プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパイアクションコメディの「チャック」にはまっています。

笑いもあり、ちょっとほろりとくるところあり
キャラクターの個々が際立っているところ、ラブロマンスの要素等々
すごく面白くて一気にレンタルしてみてしまいました。

他のドラマも見てみたいと思うのですが、たくさんありすぎてどれから手をつければいいのか迷っています。

スパイとかアクションでなくてもいいので、できればコメディ部分あり、恋愛要素ありでおすすめの作品がありましたら、ぜひ教えてください。

ちなみに過去にはまった作品は

・ビッグバンセオリー
・ヴァンパイア・ダイアリーズ
・花より男子(韓国版)
・宮
・ソル薬局の息子たち
・王女の男
・太陽を抱く月

A 回答 (2件)

チャックもビックバンセオリーもヴァンパイア・ダイアリーも見ています。



コメディ部分あり、恋愛要素あり、って意外と難しいですよね。
海外ドラマ(韓流除く)はシリアス系が多い気がします。

それでは回答にならないので、一応「キャッスル」をあげておきます。
推理小説家のリック・キャッスルがNY市警察の美人刑事ケイト・ベケットに協力して、共に事件を解決していくストーリーです。
捜査ものですが、そんなに重すぎず適度に笑える部分もあります。

30分ドラマならいくつかお勧めがあるのですが、どれもDVD化されてないのです。
今後DVD化されるかもという期待をこめて「ママと恋に落ちるまで」をお勧めしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が遅れて済みませんでした。
薦めていただいたキャッスル視聴しました。
刑事ものも好きなのでとても面白かったです。

お礼日時:2014/01/03 18:20

ちょっと古いんですが、ジェニファー・アニストン主演の『フレンズ』は


いかがでしょうか。
男女6人の都会的なライフスタイル、友情や恋愛を描くコメディーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
御礼が遅れてすみません。
薦めていただいたフレンズ視聴しました。
笑えてとても楽しかったです!

お礼日時:2014/01/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!