プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キアヌ・リーブスが出演している映画で面白いものがあったら教えてください。ちなみに「陽だまりのグラウンド」、「スピード」、「恋愛適齢期」、「マトリックス」、「スィートノベンバー」はみましたのでそれ以外の作品でお願いします☆
キアヌってコメディー映画に出てますか??あまり見たことないような気がします。

A 回答 (8件)

「ビルとテッドの大冒険」


「ビルとテッドの地獄旅行」
を是非どうぞ。
かなりおバカ満載で今のクールなキアヌが好きな方には
イメージどんがらがっしゃんかもしれませんが。
好きな人はハマるはず。私はかなり好きです。

ちょい役で出てる「バックマン家の人々」も良いコメディー映画ですので、お薦めします。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

この回答への補足

今日、ビルとテッドシリーズ見ました♪
好きなたぐいの映画だったので嬉しかったです!!
かな~り笑いました!!

補足日時:2004/04/02 19:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
私はコメディーが大好きなのでまずその2作品を借りてみたいと思います♪

お礼日時:2004/04/01 12:21

私は「フィーリングミネソタ」が結構好きです。


派手な映画ではありませんが、ところどころお気に入りのシーンがあります。

あと、「ディアボロス」では珍しくメガネ姿のキアヌも素敵です。
名優「アルパチーノ」とスウィートノベンバーで共演した「シャーリズセロン」とも共演しています。

コメディーでは「バックマン家の人々」、私もお勧めです。
脇役ですが、作品中で一番の名台詞(だと私は思う)をキアヌが言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
見てみたいと思います!!

お礼日時:2004/04/01 12:26

No.6の者です。


参考URLにうまくリンクできないことが
分かりましたので、
以下のURLをブラウザーのアドレス
部分に貼り付けて下さい。

http://videodetective.com/tribute.asp?PublishedI …


作品を選んで、画面左のClik here to watch Preview
というところをクリックすると予告編が見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!
見てみます!!

お礼日時:2004/04/01 12:25

>キアヌってコメディー映画に出てますか??



No.3の方も挙げられている、ビルとテッドの
シリーズはSFコメディーです。
電話ボックスがタイムマシーンになってるん
ですよ。若造って感じのキアヌがおおはしゃぎ
してます。面白いです!

下の参考URLの2,3で予告編が見られます。

 

参考URL:http://videodetective.com/tribute.asp?PublishedI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
電話ボックスがタイムマシーンですか!?それは面白すぎですね!!是非見たいと思います!!

お礼日時:2004/04/01 12:25

#2の方の回答にも出てきますが、


『ギフト』は見る価値あると思います。
主役じゃないし、汚いし、最低の男の役です。

売れない役者がやるような役で驚きます。
まるで、あまり売れてない時にやった役のようですが
この映画2000年公開のものなので
売れっ子になってからの仕事です。

役者って役によってこんなイメージ変わるんだな
って学習できました。それに大男に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
色々な役をこなせるキアヌってすごいですね!
見てみたいと思います!!

お礼日時:2004/04/01 12:23

今は亡き


リヴァー・フェニックスと共演した
「マイ・プライベート・アイダホ」をお勧めします。
URLどうぞ。

「ビルとテッドの地獄旅行」は
私もみましたが、本当にくだらない映画です。
若い少年だったころのキアヌが観れるって点で、
ファンにはいいかも。

参考URL:http://stand-by-me-rio.hp.infoseek.co.jp/private …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
リヴァー・フェニックスで共演したことがあるんですね~知りませんでした。見てみようと思います!

お礼日時:2004/04/01 12:22

こんにちは。


だいぶ古い映画ですが
「ハートブルー」は面白いと思います。

見たことがないのですが
「ビルとテッド」のシリーズは
コメディー映画だったはずです。

「JM」はあんまり好きでなかったでし
「ギフト」はキアヌファンには
あんまりかなぁと思いました。(悪役だし)

ご参考まで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/kean …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
見てみたいと思います!!

お礼日時:2004/04/01 12:20

こちらをどうぞ



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/01 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!