アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族や仕事仲間からメールは面倒だからラインをやって!と言われます
でも私はガラケーなんですね。。。そしてまだスマホに代えたい気分ではありません(笑)
ガラケーでもラインは出来ると聞いたような気がしますが、本当ですか?
もし出来るのであればきっとデメリットもありますよね?
ガラケーでもデメリットが少なくラインが出来るのであれば即始めたいと思います!
登録方法など詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013070 …

特徴
 既読機能がない ・・・ 既読機能に振り回されない
 スタンプが無い  ・・ 有料スタンプは存在しない
 無料通話が無い  ・・ 無駄な通話もない
 アプリではなくブラウザでWebへアクセスしてみる。
    ・・  不要なときは無視できる。
 自動更新が無い  ・・ 落ち着いて答えられるが話に置いていかれる可能性。

これらをメリットととるかデメリットと考えるかは、質問者様しだいですね。
    • good
    • 1

>もし出来るのであればきっとデメリットもありますよね?



音声をパケットにして通信するので、パケット代がそれなりにかかります。
ブラウザをよく使うのでパケホにしてあるとかなら問題はないでしょう。
    • good
    • 0

>ガラケーでもラインは出来ると聞いたような気がしますが、


>本当ですか?
出来るようですね。
http://matome.naver.jp/odai/2135520374851930601
http://sai15.net/line1.html
「ガラケーでもライン」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!