アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iモード携帯のドコモP-03Cを使用していて、先日スマートフォンエクスペリアSO-04Eに機種変更しました。テレビのドラマなどをHDDに録画し、SDカードに持ち出しして外出先でみていますが、
ガラケーのときは、データボックス→ワンセグ→ビデオにするとすぐ観ることができましたが、スマホではワンセグ・ムービー・メディアプレイヤーのどこにもファイルが存在せず、みることができません。
ドコモショップにも問合せしましたが、拡張子が変換されていないか、またはそのファイルに合ったアプリをダウンロードしてみて、もしダメな時はみれませんとのことでした。
スマホを購入するときはみれると店員さんはいっていましたが、やはりみれないのでしょうか??

A 回答 (2件)

P-03Cを使っていてガラケーにに持ち出して見られたということはその録画機はパナソニックのディーガではないですか。

エクスペリアSO-04Eはソニーエリクソンの製品ですのでソニーの録画機で録画したものしか持ちだせなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに録画機はパナソニックディーガです。
ではどうやってももうみれないですよね・・・

「高画質」で持ち出しされていませんか?

「高画質」のデータは一部の対応機種(P-03Cは対応機種)でしか
再生できませんので、ワンセグ画質にすれば見る事が出来る様に
成るかもしれません。
※基本的にワンセグ画質であればメーカーは関係ないはずですから。
    • 0