プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipodtouchの中の音楽をPCに取り込み、
iTunesに入れたいにですが、
方法がわかりません。

私のipodtouchに入っている音楽は、
iTunesで購入したものではなく、
すべて前に使用していたPCの音楽ファイルからiTunesに取り込んだものでした。

新しいPCを購入したので、
PCに音楽ファイルは残っていないですし、
iTunesも新しくダウンロードしました。

今ipodtouchに残っている音楽に加えて、
新しい音楽を取り込みたいのですが、
iTunesを同期すると、すべて消えてしまうみたいです…


ipodtouchの中の音楽をPCに取り込める
無料でダウンロードできるものなどあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

こんにちは。



カラのiTunesにiPod Touchを同期したら全て消えてしまうので気をつけてください。

iPod Touchに対応しているソフトなら「SharePod」があります。

このようなデータ吸出しソフトを使わないとiTunesではiPodから音楽を取り出すことは出来ません。
どちらも無料でダウンロードできます。取り出せる曲数に制限はあります。
    • good
    • 4

iPodなら「愛ぽっど」「ポッド野郎」などのフリーソフトが有りますが、


iPodtouchには対応していないです。

有料のソフトなら有ります。
    • good
    • 8

無料ではないのですが、USBメモリを使うのはどうでしょうか?



前使ってたPCから音楽ファイルをUSBに取り込んで、そのUSBを今使っているPCにとりこめば,itunesに入れることが可能だと思います。

僕は実際にやったことがないので、分かりませんが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!