アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘラを倒したいんですけど使えそうなのはこんなのです
ランクは85です
どんなチームで行くかとか改善点もお願いします

ギガンテス 16
エキドナ
マーメイド
ドンペリ 10
ノエルドラゴン・ヴェール 26
光メタトロン 25
パールヴァティー
慈愛神・カオスヴィーナス 25
カオスデビルドラゴン 30
ヴァンパイアロード40
デスピナス
究極邪龍・ヘルヘイム 61
エンドラ 34
タナトス 5
虹クリ
常夜の魔女・リリス 25
インドラ 36
究極機龍・ヴァルハラ 18
とかです
名前の隣はLvで書いてないものはlvMAXです

A 回答 (2件)

リーダ マーメイド


サブ1 リリス
他 適当
FL 緑おでん(覚醒でも可)


自分がクリアした時は
リーダ 緑おでん
サブ1リリス
他 忘れた
FL アマテラスオオミカキ
でしたが、正直毒でちまちま削るだけの簡単n(ry

とても面倒くさいですけどね。


まぁ、この戦法だとハーデスで何回コンティニューすることか・・・。
かなり前なので覚えてないです。
    • good
    • 0

候補1



リーダー:マーメイド

サブ4体:全て虹クリ

フレンド:根性をもっているモンスター(レベルは低いのが理想的)


候補2

リーダー:マーメイド

サブ1匹目:リリス

残りのサブ:全て虹クリ

フレンド:根性をもっているモンスター(レベルは低いのが理想的)




※これらの候補は全て合わせた時のHPの合計が「1000~3000」くらいになると良い。
ただし!一階で出てくるモンスターのターンが2匹とも被っているとGameOver。



私は今まで何度もヘラ降臨に行きましたが全て1階でターンが被り、
ランクが140になった今でもクリアした事ないです。

この回答への補足

すいません
虹クリは1体しか持ってません
ノーコンじゃなくていいんで
ほかにいいパーティーありますか?

補足日時:2013/07/30 09:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!