プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年の女です。
気になっている人がいます。

その人とは同じクラスで三年生になってから話すようになり、仲良くなりました。
目が合うと近づいてきて、首をしめてきたり、頭を叩いてきたりします。
その人を含む男女5人でカラオケに行ったり、この前男女4人でディズニーランドに行ってきました!
その人はボディタッチがけっこう多くて、すぐに私の二の腕を触ってきます。
一緒に遊びに行った女の子にもちょっと触ります。
この間、らーめんをみんなで食べた帰りにその人とその友達と私の3人でゲオに寄りました。違うところを見ていて、私が漫画を読んでいたらいきなり耳元で声をかけられ驚かせてきたり、一緒にビデオコーナーを2人でみていて盛り上がりました。毎日と言っていいほど二の腕は触ってきます。

その人はすごくモテていて、女友達が多く、よく女の子と遊びに行っているようです。だから私のことはなんとも思っていないんだろうと思うのですが、すごく触ってくるし、お前ペットにしたいなーとも言われました。
私はその人のことを好きになってしまいそうなのですが、その人は私のことをどうおもっているのでしょうか?
何人かでなら遊びに行ったことはありますが、その人と2人で遊んだことはなく、
まだ最近仲良くなってきたばかりなので、そ彼がなにを考えているのか全くわかりません。

うまくまとめられなかったのですが、彼は私をどうおもっているのでしょうか?なぜそんなに触ってくるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

その彼は女性に慣れている危険男子ですね w

私もそんな感じでした w

ただただモテいという気持ちもあったけど、それが本能だと思います。

チャライという感じですが自然にそれをするとモテル。

そんな男は気にしない様にすれば更に気になる。

そして、そんな貴方に更にタッチ攻撃してくるでしょう w

おじさんであればセクハラ野郎ですよ!w

彼は誰が好きというよりも女が好きだと思います。

それも本能ですね。

そーゆー奴はモテルんです。

よーく観察して今後の人生に役立てましょう!!w

その人も40歳くらいになって落ち着いてくれば良い男になると思いますよ。。。ではでは
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。参考になりました!
ありがとうございます。

触られるとずっとそのことが頭から離れなくて、

それを「好き」と勘違いすることはよくある。
めんどくさいからね。
そういうことにしちゃう。

男も触っているうちに、似たような気持ちになる。

ただ、それだけのことだよ。

恋愛ではあっても、レベルが低いというかその場限りという感じだよね。

ものの数に入らない感じ。

当人が盛り上がっていれば、要らぬおせっかいだけどね。

もっとすごい恋愛をして欲しいね。
ロミオとジュリエットみたいなヤツをさ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

その人はかなり性欲の旺盛な人のようですね。

彼にとってあなたは性欲の対象であることは間違いないですが……

基本、その手の男性は自分の性欲(=女性に対する欲求全般を含む)を女性に満たしてもらうために、自分にとってその女性が特別な存在であるかのようにアピールするのが上手いです。
それに気を良くした女性は簡単に気を許し、体も許してしまうことが多いですが、それだけの関係を恋愛だと錯覚するのは虚しいことです。

女性は基本的に好きな男性としか性的な関係にはなりたくないものですが、
男性はたとえ相手が嫌いな女性だったとしても性的な目で見てしまうような生き物です。

少し冷静になって、その人は自分が好きになるに値する人格を持つ人なのかを考えてください。
文章を読んだ限りでは、少なくとも誠実な男性には見えません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

好意は

感じられないかな

気になる子に
ペットにしたいとか
言えないと思うし

ただ
からかって遊んでるとしか
思えない
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりからかってるんですね(´・_・`)
ありがとうございます!