アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェブマスターツールでURLを削除リクエストしたのですが、他のディレクトリも対象になるのでしょうか。

www.hoge.com/piyo/
piyoを削除リクエストした場合
www.hoge.com/fuga/
のサイトも対象になりますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NO

なる訳がない・・・

大手プロバイダ系のレンタルスペースなんて、複数者のアカウントで、
そのようなサブページ的ディレクトリ構成が多いのだから、他人のサイトに影響するような事はないです。

個人的な見解としては、
1者でのドメイン内の構造で、そのようなページを削除依頼する事は、
そのドメインに対して、悪い影響は与えないにしても良い評価は与えないでしょうね。

削除依頼するようなサイトは、不完全なサイトって認識だと思います。
(あくまで個人的見解です。Googleの評価は未知ですから)
そのディレクトリからの被リンク効果(評価)などもあったとしたら評価は下がるという事もあります。
-----------------

/fuga/が削除される事はないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさにnaokitaさんが言う様にそのサイトはテストサイトなので評価が下がってもらいたかったのです。
テストサーバーが本サイトより上にあがってしまい困っていました。

安心しました。

回答していただきありがとうございます。