アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 日本が韓国を2-1で破り、初優勝した28日のサッカー東アジアカップ・男子最終戦で、
韓国側のサポーターが、
「歴史を忘れた民族に未来はない」
と書かれた横断幕を掲げた。
過去にも見られたスポーツの場で反日行為が、又も繰り返された。

菅官房長官は29日午前、「これだけの国際試合の中で、今回のような横断幕が掲げられたことは、極めて遺憾だと考えています」と述べた。

FIFA(国際サッカー連盟)の規定では、応援の際に政治的な主張をすることを禁じており、
今回の行為は違反行為にあたる可能性があることから、韓国サッカー協会などが、
横断幕が持ち込まれた経緯など、くわしい調査に乗り出した。など・・・・・・・
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/ …

ロンドンオリンピックでサッカー3位決定の日韓戦が行われたときにも、
「独島は我が領土」
と書かれたプラカードを持って競技場を走り回り、処罰されたことを忘れたのだろうか??
韓国は事ある毎に、なぜこんなことをするのだろうか??

A 回答 (9件)

昨日の事は忘れてしまう国民ですからねぇ



 自分の国の旗の上下も知らないですし
「サッカー日韓戦「反日横断幕」菅官房長官「」の回答画像4

この回答への補足

 自国の旗の上下も知らないくせに、
事ある毎にウイーン条約で保護されている日本大使館に火炎瓶や石を投げ入れたり、無断で侵入して、
日本の旗を引き裂いたり燃やしたりする民度の低い国民だからしょうがないですね。
http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/flag2/

補足日時:2013/07/30 14:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座いました。

大極旗自体が清国から「属国の印」として与えられたことも知らないようです。

お礼日時:2013/07/29 20:39

意味不明とは・・・・・?



>横断幕が持ち込まれた経緯など、くわしい調査に乗り出した

もしも私が、韓国大嫌い人間なら(日本人とはかぎらず、北の人間でも)、韓国をワルモノにする方法を考えますよね

簡単な方法として、国際試合の舞台で、用意しておいた横断幕を掲げてから、その場を去る方法が効果的です

これだけで、韓国は世界から嫌われます

・・・・意味わからないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 再度の回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/08/02 13:05

 反省する心も持たず矜持もない卑屈な民族だからです。


「歴史を捏造する民族に現在も未来も滅亡しかない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座いました。
確かに韓国の歴史書は「捏造と願望」から出来ております。
自分に対する戒めでしょうか。

お礼日時:2013/07/30 14:01

>韓国は事ある毎に、なぜこんなことをするのだろうか??



良識のある人が居なくなったからです。

良識のある韓国人は終戦直後から日本に密入国し、その後に日本の永住資格や国籍をとっているし、その以外にも良識のある韓国人は熱心に子弟の教育をして、アメリカやオーストラリアへ留学させ、国籍をとり、その後に「親族の呼び入れ」制度を使って一族郎党があちらの国籍をととって移住しているわけです。

日韓併合の時代以降、そんな努力を70年も続けてきたので、良識のある人はもう半島には残っていないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座いました。

確かに万年属国の歴史しかない祖国に誇りを持てない可哀相な白丁民族だからしょうがないようです。
世界中から嫌われており、日本だけが友好と援助をしている事を自覚してほしいですね。

日本においても、こんなことばかりしていると、何れ愛想が尽きるでしょう。
http://takeshima.takara-bune.net/

お礼日時:2013/07/30 13:56

>韓国は事ある毎に、なぜこんなことをするのだろうか??



日本も事ある度に韓国に対して反応する人が多くて心配です。

同じ土俵に降りたがる人もいるようで(^_^;)・・・。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

本当に「旭日昇天旗」だったのかどうかは確認できていないのですが・・・案外、朝日新聞社旗だったりして(笑)・・・こんな事をする日本人 Supporter というのは情けないです。

また、それを報じない日本の Mass Media も情けないし、日本の Mass Media による「売るらんかな報道」だけを見て嫌韓音頭を踊ってみせる日本人も情けない(^_^;)・・・。

菅官房長官の Comment は政治戦略の一環なので、それだけで「日本の Mass Media 報道に踊らされた」とは断じられないのですが、その発言に踊らされる人達はカモですね(^_^;)。


件の「歴史を忘れた民族に未来はない」という横断幕は日本代表 Side が「政治的 Message だ」と抗議したことから韓国側応援団の Red Devils は全ての横断幕を撤去して後半の応援を Boycott したそうですね。

・・・で「血気盛んな Red Devils の応援を得られなくなったことが韓国代表の敗因に繋がった・・・それは Red Devils を排除した日本側の姑息な手段に起因するものだ」とでも言いたそうな「応援の声が途絶えたからか、韓国の攻撃も力を失った」という朝鮮日報ユン・ドンビン記者の Comment にも笑わされましたが(^_^;)・・・。

>>韓国は事ある毎に、なぜこんなことをするのだろうか??

そういう Level の国民性なのでしょう・・・って日本人も似たような Level で騒いでいる人がいるのが恥ずかしいのですが(^_^;)・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座いました。
日本人のLevelと比較するのも無理がありますね。
やはり、白丁と何とかは死ななきゃ直らないようです。

お礼日時:2013/07/30 13:45

もしも韓国が嫌いな民族がいれば、わざと今回のような横断幕はだすかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 意味不明の回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/30 13:33

歴史を忘れた民族だから・・・・



歴史に if は無いけれど
ぐだぐだ言ってる併合を(日露戦争をやめて)やらずに、ロシアに併合されてた方が良かったとでも・・・

併合されずに 独立できる能力は可能性は100%無いのだから・・・・

日本とロシアどちらを選ぶかね、彼らは? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座いました。

確かに韓国の歴史書は、「反日と願望」で出来ております。

お礼日時:2013/07/29 20:34

懲りない民族だから。



歴史を忘れた民族に未来はない

これは韓国の事です。

劣等民族のやることなすことに気に掛けてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座いました。

「捏造歴史を正しく認識」した民族だからしょうがないですね。

お礼日時:2013/07/29 20:31

韓国の教育のありかたに問題があるということです。

 

確かに、おっしゃるとおり、今後は、こういった韓国人の行動を逆利用することを考えるべきかとおもいます。
やがて、韓国の信用が無くなり世界の嫌われ者の地位を不動のものにすることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答有難う御座いました。

確かに韓国は、自国民が民度の低い民族であることを世界に知らしめたようです。

お礼日時:2013/07/29 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!