プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビブロスから出ているこうじま奈月さんの本で「小児科病棟は大騒ぎ」という本を探しています。誰か情報ください!!

A 回答 (2件)

私は近くの本屋さんで見つからないときは、下の「イーブックス」で注文しています。


原作の方の成田空子さんの本もここで買いました。

ビブロスさんのホームページで早く通販できるようになって欲しいものですね。

蛇足ですが、下のサイトでこうじま先生の携帯の壁紙とかが載ってます。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7284/kouji …
です。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方も在庫なしでした・・・ι
情報ありがとうございました.

携帯の壁紙の方はバッチリゲットしましたvv
情報ありがとうございました♪

お礼日時:2001/05/28 17:00

インターネットで古書検索できるサイトがあります。


そこでみつけましたよ。下のURLへ行ってごらんなさい。

参考URL:http://www.a-too.co.jp/mokuroku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたのですが残念ながら在庫なしでした・・・ι
情報ありがとうございました。もし他にも情報があったら教えてくださいね。

お礼日時:2001/05/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!