アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ギターのシールドを自作しはじめました。
今まで通販でケーブルやプラグを調達していたのですが、送料がかかったりと何かと面倒なので実際にお店に出向いて購入しようかと思います。
そこで、東京か埼玉のどこかでケーブルを切り売りしているお店がありましたら教えていただけませんか。KANAREやmogamiのケーブルが置いてあれば大満足です。駅近くだとなお嬉しいです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔、町場の製造工場に行った時、より線やさんでノウハウなので部外者には見せないと布を掛けていたのを憶えています。

ttp://www.mogami-wire.co.jp/
mogami
に直接取引きで、通信販売のご案内 (モガミ電線)に好みの品があればラッキーかもしれません。
面白そうな会社ですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
紹介していただいたところでとてもよい商品が見つかりました!
大変助かりました。ありがとうございました!

ttp://oyaide.com/catalog/categories/c-1_6_44.html?page=2&sort=4a

株式会社 小柳出電気商会  秋葉原 

参考

この回答への補足

回答ありがとうございます。
秋葉原は品揃えのよいお店が多いようですね、重ね重ね質問失礼いたしますが、やはり埼玉には適当なお店はないでしょうか?

• 0