アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でクラスTシャツを作ろうと考えています。

デザインは、配色は違いますが添付画像のクロスがかったようなデザインにしようと考えています。添付画像は背面をイメージしたもので、前面のデザインはこれの名前と番号部分が無いだけです。
それにクラスのメンバーひとりひとりの名前と好きな番号を入れたいと思っています。

オリジナルTシャツのお店で、前面のこの枠内に何色、背面のこの枠内に何色というのは見かけますが、このようなデザインの場合その枠を超えた範囲に印刷しなければなりません。また、全面フルカラー印刷というのも見かけますが、地色とあと2色でデザインがまかなえるのでフルカラーも必要ありません。

よくサッカーユニフォームのレプリカのようなので作っているのを見かけますが、実在するチームのデザインでもないですし、フルオーダーとなると本物のサッカーユニフォームのような出来になり、値が張ってしまうようです。


前後の印刷のクロス部分の多少のズレはしょうがないとして、このようなTシャツを作成してくれるようなお店はありますか?

基本的にはネットオーダーを予定しています。また、作成数は40枚前後、単価2000円前後を予定しています。

「2色だけの全面プリントのオリジナルTシャ」の質問画像

A 回答 (2件)

間違うも何も、そんな全身プリントが2000円でできるとこなんてありません



1色プリントで中央のみとかで、やっと2000円です

袖までデザインをしたら規定外となりますので、単価はどんどん上がります

袖プリントしてくれる所はほとんど無いですし

ロンT(長袖Tシャツ)の値段を一度調べてごらん
希望印刷単価2000円がどれだけ無謀、無知なのかが判るから(^_^;

https://www.google.co.jp/search?q=t%E3%82%B7%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が調べたところ一番安いところでも単価は5000前後でした。

私が数時間調べてこの価格でしたので、もしかしたらこちらに予算内に収まるようなところをご存知の方がいらっしゃるかと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2013/07/30 22:45

>単価2000円前後を予定しています。



予定するのはいいけど、最低単価は3万5000円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最低単価3万5000円とはTシャツ1枚で3万5000円ということでしょうか?

もしそうならばいくらなんでも高すぎます。

もし私が最低単価の意味合いを誤っていたとしましたら、私はTシャツ1枚で2000円という意味合いで使用してしまいました。

お礼日時:2013/07/30 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!