アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CF-T5LC9AXSにWindows7(32bit版)をインストールしようとしています。
(アップデートではなくてクリーンインストールです。)
VISTA向けのドライバならWindows7でも利用可能との書き込みを
どこかで見かけたのですが、Windows7向けのドライバ類がいくら探しても見当たりません。
この機種のWindows7向けのドライバ類、どのようにして探せばいいかご存じの方教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

メーカーに無ければチップメーカーなどのリファイレンス(標準)ドライバーを入れるしかないでしょう。

中にはOS標準ドライバーで動く部分もあるでしょうし
また、チップメーカーでさえもドライバーを提供していない事もあります。
使用されているチップ(チップセットやサウンド、グラフィックなど)は搭載されているものを調べて探すしかないですね。
メーカーによっては海外のサイトでドライバーが提供されている場合もあるようです。
ただし、あっても日本語版のドライバーではないと思ってください。
メーカーオリジナルでカスタムされたパーツや機能のドライバーはチップメーカーのドライバーでは動かない事もあります。
また、その場合ドライバーがインストールできない場合もあります。
その場合、それらの機能は使えないかグラフィックなら標準ドライバーで動く範囲しか機能しないこともあります。
    • 0

メーカーが7用のドライバーを作っていませんので、探す方法はありません。

vista用ドライバーが動くのを期待して作業を進めるしかありません

古い遅い機種なので7を入れてもサクサクと動きませんよ。
    • 0