アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 IE10 です。今日IEを起動したら、bingの検索ツールバーが自動的にインストールされました。これを何とか削除しました。そのあと、インターネットオプションで、何度別のページをホームページ(最初にでるページ)に設定しても、2、3回のIE再起動では設定したページホームページとなりますが、3、4回めの起動で、またbingの検索ページがホームページになってしまいます。どうにもなりません。どうしたら、他のページをホームページにできるでしょうか。お願いいたします。

A 回答 (1件)

bingデスクトップのことでしょうか。



つぎの中程に「Bing のデスクトップをアンインストールする方法」というのがあります。
=>http://support.microsoft.com/kb/2694771/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかし、「bingのデスクトップ」のことではないようです。コントロールパネル/プログラムの機能 に bingのデスクトップ は 出てきません。インターネット・エクスプローラを開くとおきる現象です。Firefox も Google クロムも こうなってしまいました。ブラウザを開いたときに、bingの検索ページが出てこないようにしたいのです。どうかお助けください。

お礼日時:2013/07/30 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!