アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいとも! 最近タモリがコーナーに出てきません。
以前まではたいていのコーナーにも出ていたと思います。
テレホンショッキングとエンデングのコーナーには出てるようです。

タモリの体調が良くないとか?

A 回答 (3件)

確かに体調悪そう(声が苦しそうで、咳してた)だったのも一理あるけど、


番組責任者交代説っていうのも一理あるよな。

前から、テレフォンショッキングの時、次の友達は?と聞いて
今日のゲストの友達で繋げる輪のくだり、バレバレだなって思ってたけど、
最近、そのていは、なくなって、あっさり明日は誰々ですってなって、
電話で次のゲストが「いいとも!」のくだりもなくなってますよね。
前は、必ず言ってたけど、言わないケースが増えてきた。
事前に決まっているのに「いい」か「用事があって無理とか」答えるのも
現実的じゃないから、やめようって方向性?

どっちでもいいけど、バレバレでもここまで積み上げてきたのに、
今更変えなくてもいいんじゃないかとも思いますが。
なんかテレフォンショッキングの醍醐味が消されて、ただ今話題の人を呼んで話すだけに
なっている気もする。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレフォンショッキング 輪でつなげてゆくつながりが タモリらしくて良かったのに、と思います。
今は、何か、確かに・・醍醐味がありませんね、、いろいろ番組の構成の課題があるのでしょうか、
試しているということもありか、 とにかくギネス級の連続番組ですから 応援してゆきたいです。 

お礼日時:2013/07/31 12:22

 今春、番組の演出責任者の交替により、どうやらタモリさんと意見が合わなかったという噂も。


 最悪、降板もあり得るという激ヤバ状態とか。番組打ち切り説や、司会交代説も。
 そのあたりは、週刊大衆にも載っているようですが、・・・・どうなりますやら・・・???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかのご回答にもありますように、
確かに、最近番組の構成が変わりましたね。
・・激ヤバ状態は避けたい・・、 
 私の好きな番組ですので 
 タモリを応援したいです。

お礼日時:2013/07/31 12:31

こんにちは。



タモリさんの体調を考慮した反応だと思われます。
1度ポロっと漏らしましたよね!?
「病院の待合室が云々…」と。
首の辺りが以前と比べて細くなった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、そんな気がしますね、、 
タモリの年令からして きつい だろうなぁ、
長く続けてゆくための配慮か、、
昼の好きな番組ですから応援してゆきたいです。  

お礼日時:2013/07/31 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!